緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

枝祭り110228

昨夜、自分の引退式も兼ねて、枝祭りが行われました。その様子をどうぞ。

開始時間にはそれほど多くの人はいなかったです。今までいろんなギルドでお世話になったけど、それほど親交はなかったので仕方ないかな^^;
枝祭り110228_1

少し経ってから人数もお増え、知ってる人以外にもはじめましてな人も参加してくれました。PTを組んで枝を折り始めます。
枝祭り110228_2
様子を見ながら枝を折りました。あまり連打しすぎると自分が耐えられないので。
それでも棚Mobが出た時にはしぼん。
枝祭り110228_3
その後は順調にMobを倒し、逃げ出したゴスとかも見つけ出して撃破。

枝を全部折り終え、いよいよ血枝の出番。出てきたBOSSがこれ。
枝祭り110228_4
β時代からやってた自分からしてみたらBOSSといえばコイツってくらい、憧れもあるBOSSが出てくれて嬉しかったです。
枝祭り110228_5
これも倒すと、参加者の方も血枝を1本折ってくれました。

枝祭り110228_6
これは比較的新しいBOSSで、あまり狩りにもいかない土地だから個人的に目新しいw
苦戦しながらもみんなで撃破。


ここからはアイテム配布サイコロ大会。
今まで集めた装備やカードで蟹垢にあるものを出品。あとで出し忘れに気付いたものもあったけど…;

個人的に思い入れのないものから順番に出していき、Gvでお世話になった武器や防具も景気よく振舞っていきました。これからもROを続けていく人達に少しでも足しになれば、嬉しいですな。できれば大事にしてもらえれば…。


イベントに参加してくれた方々に感謝です。そして、お疲れ様でした~。
枝祭り110228_7


おそらくこれがラストの更新になると思われます。今までありがとうございました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/03/01(火) 12:00:00|
  2. 催し物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

枝祭り開催のお知らせ

※このイベントは終了いたしました
最後には何かしておきたいと思うゲルです。こんにちは。

枝祭りの概要について、決定しましたのでお知らせいたします。
知ってる人も知らない人もお誘い合わせのうえ、奮ってご参加くださいませ。途中参加・途中退場もOKですよ。

概要
日時 2月28日(月) 21時~
場所 PvP レベル無制限 アルベルタ南カプラ辺り


プログラム
1.倉庫にある100本近くの枝を折る
2.集まった人でワイワイ倒す
3.倒し終わったら血枝を折る
4.BOSSを結構本気で倒す
5.アイテム配布サイコロ大会(大した物はないッス)
※参加者が少ないようでしたら1~2は飛ばします
※5はPv場から出て行います

ルール
・Pv入場料は各自負担でお願いします
・なるべくPTを組みます
・ドロップは拾った人のもの
・アイテムやスキルなどに使用制限はなし
・死に戻りは何回でもリトライOK

ゲーム内は前日か当日の短い時間しかインしてないと思われます。
質問等がありましたらお気軽にコメントか拍手で聞いてくださいな。
枝祭り開催のお知らせ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/02/20(日) 22:56:48|
  2. 催し物
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

メモ

※URL入りのコメントは、垢ハックの恐れがあるため面識のある方以外はご遠慮下さい。URLの安全性に関係なく削除させていただく場合がございます。
※その他宣伝等、当Blogに全く関係のないと思われるコメントは削除させていただきます。(場合によってはホスト規制)


フォル鯖民の方や当ブログに関しては紹介をどうぞ。(2010年12月10日更新)
Gvレポートで分からない言葉があれば用語をご覧下さい。(2009年7月6日更新)
ROを知らない人はジョブ(2008年12月26日更新)やスキル(2008年12月26日更新)についてなんていかがでしょう。
他鯖の方向けの勢力情報はこちら。(2010年7月19日更新)

傭兵先募集中のGv開催日


RO近況
・返事がない。ただの引退中のようだ

課金状況
・1垢…停止中
・2垢…停止中
・3垢…停止中
・4垢…停止中
・5垢…停止中

・1DAYチケット残数…0

その他
・なっしんぐ

RO・ブログ←気が向いたらクリックしてね

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/02/01(火) 00:00:00|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34

読者プレゼント

ご無沙汰しております。

更新がないのにいまだに見て下さっている方が居られるようで、ありがたくもあり、申し訳なくもありますな;
読者プレゼント

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/01/22(土) 08:57:28|
  2. 催し物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

