緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート100328

今回はMLでお世話になりました。はじめましてな所だったけど、途中まで(?)セラゲと同盟を組んで動くそうな。
参加キャラはWS・冠。

開始は偵察から。SE砦を見て回り、その結果N2のぱ吽ねこを攻めることに。人数だけでなく、当ブログでの略称もカオスに(ぁ
攻めかぶりは誤爆HDってことだったけど、MPDDDLrと増え、かなりの大規模戦に。

防衛している左の拠点へ行くと、途中で阿吽ねこまゆげの方達が妨害を行ってきます。それを突破するとようやくぱにぽにの本体が登場。
Gv100328_1
狭い通路に攻め手が押し寄せますが、時には大魔法、時には#などの遠距離攻撃で上手く攻撃されてしまいます。
自分はWSで相手に突っ込んでたけど、鯖キャンをくらい、その後なぜかROを起動するサイトにつながらなくなると言うアクシデントに見舞われ、やむなくPCを再起動…。その間は冠でブラギを出したり、タロットをしたり。
ガーディアンにも暴れられ、なかなか突破できずにいたけど、徐々に攻め手が守護石に近づいていきます。
Gv100328_2
危険なラインまで来たと判断してか、防衛は右上の拠点に移動。こちらも守護石を破壊して移動します。

こちらに攻めるときにはWSが復帰したので、WSで突っ込んではやられ、突っ込んではやられを繰り返します。こっち側の防衛はそれほど時間がかからずに守護石破壊。

バリケード1は防衛が上手く就けなかったのか、すぐに諦めた模様。
Gv100328_3
突っ込みすぎてバリケ破壊の魔法を反射してしまった。申し訳ない;;

早々にバリケードを破壊し、戦場はバリケード2へ。
開始から重かったけど、この辺りの重さは過疎鯖とは思えないほどで、回復でない・装備変えれない・ブラギ不発・移動できないと、思うような操作ができなくなってきました。
それでも攻め手勢力は、各自役割を理解してか、バリケードを攻撃するために前に出る人もいれば、後ろの方から遊撃に備えたり、鉄砲隊の如く立て続けに攻撃できるように待機したり。自分は冠でブラギを出して、WSで復帰阻止役の阿吽ねこまゆげにアタックしてました。
Gv100328_4
守りもかなり粘り、遊撃役のLKさんが何度もこちらの陣営に突っ込んできたり、バリケ裏からの攻撃も絶えず行ってきたり。
それでも、これだけ攻め勢力がいると、当然WIZさんの数も多く、SGなどの大魔法ばかりでなくJTを使ってLPもなんのその。大魔法に比べるとダメージは低いかもですが、反射も怖くないし、守る方にとっては案外嫌かもしれません。
段々バリケードを破壊していき、ついには突破。バリケード3へ。

ここまでくると、複数ギルドを使っての同盟の場合、守り側の遊撃も距離が遠いので、これまでより圧力を感じなくなってきました。
なので、WSは動画撮影しつつ、冠でバリケ裏にタロット連打することに。一生懸命やってるワァw
バリケ裏の守りも若干もたついた感じがあり、思ったよりも時間がかからずに突破できました。

エンペ周りでの乱戦になり、これをMLが落とします。
[高画質で再生]

【RO】Gv100328【Forsety】 [ランキング]

その後、商業値落としのつもりはなかったと思うんだけど、各勢力が次々と落としていきます。
Gv100328_5

最終的にDDD誤爆HDと競りながらもウチが落とします。
その直後、バロンのマスターさん(?)にバリケード内に抜けられるも、味方の連携もあって何とか排除。防衛が安定してから旧砦へ。

C5を一旦は確保するも、Asteriaプロ西同盟に攻められて獲得ならず。

セラゲは残念ながら砦を獲得できなかった模様。

結果、N2の1砦獲得です。お疲れ様でした~
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/29(月) 12:30:00|
  2. ML
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。