緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート081012

今回もWS・冠・ダンサー・プリで参戦。SWとは別行動の模様。

まずは偵察から。わずかながら防衛があるものの攻めかぶりが。それでもV4のセラゲ防衛を攻めることに。攻め手にいちごL☆Cと他に色々と少数。
Gv081012_1
WSで突入するとロキは出ていないようで、まずはそこでCRCR。それから奥に進み、エンペ周りでもCR。他の勢力の方達がエンペを殴ってたので僕もエンペを叩きに行きましたが、攻撃力で劣る僕では競り勝つことが出来ずにいちごが落として戻り~。

再び攻め、WSで不用意に突っ込んだら、相手勢力の同盟ギルドを把握してなくて阿修羅食らってしぼん(´・ω・`)
この辺の記憶が曖昧なんだけど、もう1度行くとSimpleがエンペ破壊に成功したようで、そのまま防衛へ。

攻め手にあじ天百華斉放CJN。突入が開始されるまでに少し時間がかかってたけど、突入が始まるといきなり崩されます。
Gv081012_2
自キャラは比較的前の方にいたため、すぐにやられてしまいました。で、戻ろうとしたけどCJNに落とされてしまいました。

V4は転戦し、V3のバロン防衛を攻め。PFあじ天が攻めかぶり。
PFが先に突入して、それからウチが突入したかな? 僕もダンサーで突入。
Gv081012_3
なんか事前情報だと結構キツイ防衛だったんだけど、無詠唱SGが決まったそうでそのまま奥に行けそう。が、LPも出てたのでWP付近でスクリーム。
それからエンペ近くにEMCで呼ばれたのでWSでCRCR。ここはSimpleがエンペ破壊に成功し、防衛へ。

攻め手はバロンあじ天。突入が来る前に忍者さんが落ちちゃって先行き不安…。
案の定、相手の突入を止められず、すぐにLPも出されてしまいました。
Gv081012_4
今回は教授さん0と言うこともあってどうすることもできず、そのままバロンにエンペを割られてしまいました。

それからまたV4へ。ちろる防衛をセラゲRtが攻め。
3MAPから相手の妨害があり、セラゲの方が出すLPについて行き、だんだんとラインを押し上げます。ERに入ると乱戦模様で、僕はなるべく装備を壊すように動きました。すると味方がエンペ破壊に成功。そのまま防衛へ。

攻め手に牧場セラゲが来ており、ここで僕はER外遊撃に出させてもらいました。
初めの遊撃はいきなりSP0にされて、何も出来ずにしぼん。それから旗復帰し、相手の団体に向けてCRCR。それなりに装備を壊せた気がしないでもないけど、それよりもERの状態がヤバイことに。ロキが落とされてLPを出され、それから思ったより長持ちしたけど、ER内乱戦に。EMCで立て直そうとするも相手の突破を止めることができず、セラゲにエンペを割られてしまいました。

それからラストはV2へ。偵察程度の人数が攻めてくるだけでした。
派兵はC5を狙うも時間が足りず。

結果、V2の1砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv081012_5
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/27(木) 08:10:12|
  2. SC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gvレポート080914

今回はカムバックキャンペーンで忍者垢が使えたのと本プリ垢が課金切れで、いつもとは違った構成のプリ・冠・リンカー・忍者で参戦。たまにはこういうのも新鮮です。

開始は偵察から。まずはV1へ行くことになったけど、攻めかぶり多くてすぐ落ちてしまい防衛がどこか分からず。
その後も続行し、なんかgdgdした後Simpleがエンペを割って防衛へ。

ERでEMCするも冠がエラー落ち。他にも落ちちゃった人がいたようで先行き不安が。
攻め手に牧場キニシナイあじ天。急造防衛だったけど、始めの方は何とか相手を食い止めます。自分はプリやったけど、何やってればいいのか分からなくてLAしてた^^;
そして、あじ天の突入が始まるとあっという間に崩され、ER内も青いエンブに占領されてしまいました。
Gv080914_1
なすすべなくエンペ割られて戻り~。

次はPF防衛のV4へ。攻め手にウチとRt
ER前でEMC。乗り損ねたリンカーを移動させてからプリで突入。ER内はSimpleの占める割合が多く、自分もLAを振りまきながら奥へ。
RtのLKさんとAXさんがエンペを殴ってたのでアスペしてみるも、競り負けてしまって戻り~。

それから偵察。ここでついにプリであることを突っ込まれたのでWSにチェンジ。
そしてV3のCJN防衛を落として守る作戦。が、すでに崩れていたようで、僕が行く前にテコンに割られて戻り~。

すぐにまた向かい、落として防衛へ。攻め手にEB寝落ちノア
やっぱりWSの方が向いてるなぁと思いつつヒットストップ。忍者はあんまり動かせそうになかったので階段の上でノピP埋め。
Gv080914_2
ヒットストップが甘いのもあるけど、特に寝落ちの突入枚数が多くて厳しい…。抜けられそうになったら忍者で火炎陣出してみたけど、相手がちょっと後衛に辿り着くのが遅くなるだけで余り効果的ではなかったか…。
崩されて態勢立て直せず、寝落ちに落とされて戻り~。

再びV3へ。寝落ち防衛をウチとMPCJNノアが攻め。
僕はちょっと出遅れてしまったけど、すぐにLPが出たのかな? WP付近の人達にCRしていると寝落ちはエンペ横でEMC。WP防衛から一転、イナバ防衛へ。
Gv080914_3
阿修羅で死んで、不用意に奥へ行くと返り討ちにされてしまうと思い、階段上で復帰阻止しつつ戦況を見ます。ここなら大魔法も届かないしのう(´ー`)
Gv080914_4
いったん3MAPに戻って支援をし直し、再び突入するとエンペ近くでEMC。だいぶ寝落ちの数が減っているようで、僕はエンペ周りで他の勢力含めCRCR。
ここをSimpleで落とすことに成功し、防衛へ。

攻めでこちらもだいぶ消耗してたけど、何とか転戦予定時刻まで守ろうとがんばります。攻め手にMPCJN
今度は忍者をWP右の方へ移動させ、2枚目の火炎陣。それでも何度か突破されそうになり、前衛が引きずられながらも何とか対応。
そろそろ転戦時間かなと思ったところで牧場の突入が。戦況ががらりと変わり、一気に崩されます。自キャラは全員やられ、そのままエンペ割られてしまいました。

ラストはV4へ。MPが来てたけど排除して防衛へ。
その後もMPに攻められたけどお引取り願い、派兵の準備。L3へ向かってもらうもKT防衛。多勢に無勢で落とせず。
逆に終了間際、V4にいろんな勢力のエンペブレイカーな人が攻めてきて、個人的にいつも攻め手が来ないからちょっと気が抜けてて危なかったけど、何とか守りきることができました。

結果、V4の1砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv080914_5

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/27(木) 08:09:14|
  2. SC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gvレポート080907

今回はWS・冠・ダンサーで参戦。

カムバックキャンペーンで久しぶりな人が何人かいたけど、欠席者もいて人数に大きな変化はなく、開始は偵察から。いつものことながら防衛はほとんどなく、ようやくV2のちろる防衛を攻め。
攻めかぶりにMPKTAW。僕はキャラをER前に移動させてようやく突入と言うところでMPがエンペ破壊。

再びV2へ行き、MP防衛を攻め。今度は移動中にKTが落として戻り~。

ここらで防衛をしようと言うことでL3へ。やっとまともに参戦できると思いきや、攻め手が来ない。V3とかV2でいくつもの勢力が集まってるくらいなら…;;
しばらく待ってからついにセラゲが来てくれました(゚∀゚)
相手の突入を食い止めようとするも、ERの形状やこちらの構成のせいか、いきなりLKさんに抜かれます。WP付近でもクリエさんやアサクロさん達によるロキ破壊が行われ、こちらの火力を分散させられます。
僕はWSで何とかWP付近の相手を排除しようとするも逆にダンサーと共にやられてしまい、復帰作業へ。そのままERに戻ることもできたけどER前にいるセラゲの人達にCRCR。ある程度暴れてからER内へ。
冠PCで何度かLP張られたのは見てたけど、何とか持ちこたえており、ER内が比較的平和になったところでEMCして再び元の形に。
よし頑張るぞーっと仕切り直そうとしたところでER奥の方からノアの人達がわらわらと登場('`)
WSで攻撃しに行くもやられてしまい、他のキャラもしぼん。その後エンペを割られてしまいました。

L3を転戦し、再びV2へ。PF旗で、それをRoad to tomorrowAile de Neigeが攻めてました。
僕がERに着く前にANが落として戻り~。

AN防衛になった所を攻め。Rtキニシナイが攻め。
ここもERに着く前にRtが落として戻り~。

Rt防衛になった所を攻め。もうここではWSだけ移動させ、そのまま突入。相手の人数は少なかったけど、防衛していることに意味があるのですよ!
相手を排除して防衛へ。しかし、攻め手がなくなってしまいそのまま転戦;;

ラストはV4へ。他の勢力の人がちらほら見えたものの排除して防衛。
大きな攻めもなく、V1へ派兵。V1はダメだったけど、C3へ単騎で行ってた人が華麗に落としてくれました。

結果、V4とC3の2砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv080907_1

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/27(木) 08:09:07|
  2. SC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。