緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート101128

今回もINでお世話になっております。
参加キャラは蟹。

まずはN3の商業値落とし。

それが終わってN2のぱ吽ねこを攻め。つっても、ぱにぽにしか把握できなかったので、ギルドまとめてたかもだけど、別行動だったかも。
戦場はバリケ3で、他の攻め勢力(バロンFRSML)にも攻撃を加えつつ、これを攻めます。
Gv101128_1
徐々に攻め手は減っていき、最終的にはINがエンペを守りつつ、ぱ吽ねこFRSを迎撃する形に。
Gv101128_2
やがて攻め手が来なくなってしまったので、エンペを割って転戦~
Gv101128_3


次にN5のSLW防衛を攻め。
入口防衛を突破してバリケ3に戦いの場を移します。相手の妨害は激しいものの、こちらが押し気味に進め、バリケードを破壊。
Gv101128_4
エンペ周りでの攻防もこちらが制し、防衛へ。
[高画質で再生]

【RO】Gv101128_1【Forsety】 [無料ホームページ]


SLWが攻めてくると思ったけど、来なかったので追撃。

SLWはF2で防衛を始めたようで、これを攻めます。
自分が右往左往しているうちにバリケード戦は終了。見事に突破すると、SLWはすぐ転戦。
Gv101128_5


本拠地をF2に据え、N4のバロンを攻めてからN1のFRSを攻め。
Gv101128_6
守護石1を一気に破壊して、バリケードに向かう途中、F2にSLWがちょっかいを出してきたため、僕はF2に戻りました。
[高画質で再生]

【RO】Gv101128_2【Forsety】 [ネットショップ]


守護石は破壊されているようで、バリケード1で迎撃。
Gv101128_7
しばらく攻撃を受け、バリケも2~3本折られたんですが、逆にSLWが防衛するF5を攻め。


捨て身ともいえる全軍攻撃に、SLWはバリケ1を突破した辺りで転戦。
F5を防衛態勢に持っていき、F2も残り時間を考えて大丈夫そうだったので、旧砦に派兵。


C4に行き、僕が戦場に行った時にはもう終わった後で、特に問題なく終了。


結果、F2・F5・C4の3砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv101128_8

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/29(月) 09:43:00|
  2. IN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gvレポート101122(BlogPet)

ゲルの「Gvレポート101122」のまねしてかいてみるね

今回もINでF2を攻めることに攻め手がC4のは蟹。
バリケードもここに移り、再び派兵で守ってましたんだけど、速攻で防衛に差し掛かり、N4砦獲得です。
攻め手がC4のFRSを落とした~

*このエントリは、ブログペットの「ヌコ・ネコタン」が書きました。
  1. 2010/11/23(火) 08:31:26|
  2. ヌコさん語録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gvレポート101122

今回もINでお世話になっております。
参加キャラは蟹。

開始はN3防衛。攻め手が来ないので派兵をしつつ、守っておりました。

やがて攻め手が来そうだということで、全軍防衛。攻めてきたのはぱ吽ねこPFSLWで、同盟を組んでいる模様?
入口防衛→拠点2防衛に移り、徐々に押し込まれていきました。
Gv101121_1 Gv101121_2
バリケードはどんどん破壊されていきます。
Gv101121_3
一応、バリケ3を突破されるまでは全力で守ってたけど、バリケ3を突破されたところで入口待機。

[高画質で再生]

【RO】Gv101121【Forsety】 [レンタルサーバー]


SLWがエンペを破壊し、これを攻め。SLWを含め、他勢力は転戦気味だったので、一気にエンペ破壊まで持っていき、再度防衛。
Gv101121_4


また攻め手がなくなったので、再び派兵でF2を攻めました。
本来なら僕も行くはずだったんだけど、指示を見落として行き遅れてしまいました;


時間も終盤戦に差し掛かり、N4のFRSを攻めることに。
Gv101121_5
守護石を破壊してバリケードに向かうと、ぱ吽ねこの派兵もここに攻めてきてました。
三つ巴みたいな感じになり、バリケード1で時間を取られます。

ここで、ぱ吽ねこの防衛砦であるN2を攻めることに。
N2は入口でロキ防衛していたけど、全体的な人数は少なめなようで、速攻で守護石を破壊し、バリケードも突破していきます。
Gv101121_6
相手は最後まで妨害をしてきたけど、お構いなしにエンペ破壊。


ねこまゆげがN2を取り返しにきたけど、あまり影響もなく、旧砦へ派兵。
AsteriaがC4を落としたところを攻め、終了間際にこれを奪い取りました。


結果、N2・N3・F2・C4の4砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv101121_7

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/22(月) 10:41:33|
  2. IN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gvレポート101114

今回からINでお世話になります。んでも、要請があればふら付くかもです。
参加キャラは蟹・SL・養子プリ(BC待機)。

開始はF1開始防衛。といっても、砦に行ったのが開始後だったので、すでに入りこんでたあじ天の方に守護石を割られたっぽいです。
残った守護石を守ってたけど、ぞろぞろ攻めてきたあじ天によって破壊。
Gv101114_01
バリケで防ごうとするも、なかなかうまくいかずにどんどん突破されてしまいました。
Gv101114_02 Gv101114_03
エンペも守り切れず…;


その後、あじ天が防衛するF4を攻めました。
Gv101114_04
序盤はあまり人数を割いていないようで、守護石の破壊に成功。
Gv101114_05

バリケ1を攻めますが、あじ天がF1からF4に戻ってきたようで、ここで一旦F1へ。


F1にはバロンが攻めてきてたけど、エンペを破壊してバリケ3を修復。
Gv101114_06
そのままバロンが攻めてきたので、バリケ3で戦闘に。しかし、再びあじ天も攻めてきてバリケ崩壊。
Gv101114_07


F1は諦めて、F4にカウンターを仕掛けたり、F1の商業地を落としたり。
Gv101114_08


んで、本日のお宿のN3へ。Asteriaが防衛中。
Gv101114_09
入口防衛をしてたけど、これを突破。バリケ1はなく、バリケ2ではもう相手は転戦気味?
どんどん攻め進み、エンペ破壊に成功。防衛へ。


さらに、N5にも攻め入ります。ぱ吽ねこが防衛中。
Gv101114_10
始めはほぼ全軍で攻めましたが、途中から絢爛がN3を攻めてきたため、N3防衛にもメンバーを割きます。僕はN3防衛組で、守護石2を守り切りました。

しばらくして、N5を攻め落とすことができたようで、両砦とも防衛を行います。ぱ吽ねこが取り返しにきたけど、お引き取り願いました。


そこから旧砦へも派兵。C4とB4を落とすことに成功。


結果、N3・N5・C4・B4の4砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv101114_11

Gvレポート101114

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/15(月) 20:20:39|
  2. IN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エン(BlogPet)

きのうは参加するはずだったの。
だけど、ヌコ・ネコタンがエンペは終了しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ヌコ・ネコタン」が書きました。
  1. 2010/11/15(月) 12:26:15|
  2. ヌコさん語録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヌコ・ネコタン(BlogPet)

ヌコ・ネコタンは排除がほしいな。
ゲルもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ヌコ・ネコタン」が書きました。
  1. 2010/11/08(月) 11:31:33|
  2. ヌコさん語録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gvレポート101031

今回はMPでお世話になりました。
参加キャラは蟹・SL・養子プリ(BC待機)。
これからはスリムなレポートを書きたいと思ってます。


砦:N4
防衛:PF
攻め:MPML誤爆


Gv101031_01
バリケの左の方に陣取って攻めます。途中、MLから大魔法攻撃を受けたけど、攻めかぶり排除ギルドになったのかな?
遊撃がそれほど来なかったこともあって、崩されずにバリケードを攻撃し、突破に成功。
Gv101031_02
エンペ争奪戦になり、僕は機会を窺って飛び出しました。そんなに影響はなかったと思うけど、MPがエンペ破壊に成功。
Gv101031_03
[高画質で再生]

【RO】Gv101031_1【Forsety】 [仮想専用サーバー]


砦:N4
防衛:MP
攻め:PFML誤爆


Gv101031_04
僕は遊撃を繰り返しますが、復帰地点の左をPFが、右を誤爆が封鎖しており、なかなか思うような動きはできず。
しかし、攻め手の割にはバリケードは長く持った気も。
Gv101031_05
バリケを突破された後もエンペ周りで守りましたが、MLにエンペを割られました。


砦:N4
防衛:ML
攻め:MPPF誤爆


バリケ修復はしていないようで、すぐにエンペ周りで乱戦に。
Gv101031_06
ここはあまり手を出さず。誤爆がエンペを割りました。


砦:N4
防衛:誤爆
攻め:MPPFML


Gv101031_07
バリケ左下から攻めます。あまり守り手がいないようで、順調に攻撃を続けます。
バリケを突破し、エンペ付近では我々とMLがけん制し合うような感じになったけど、MPがエンペ破壊に成功。
Gv101031_08


砦:N4
防衛:MP
攻め:MLお茶会


PF誤爆は転戦してしまったようで、MLのみが攻めてきましたが、バリケ前で暴れてたらMLも転戦してしまったorz
Gv101031_09
入れ替わりでお茶会がきたけど、すぐに来なくなりました。攻め手がなくなっては仕方ないので転戦~


砦:N5
防衛:ces
攻め:MP


入口から防衛しており、RDが使えないからかWP出た所から激しく攻撃されます。
徐々に入口が崩れてきたので、まずは守護石2を破壊。そのまま拠点1にも攻め上がります。
Gv101031_10
N4でもそうだったけど、使えないスキルが増えたためか、個人的には前回よりは生きながらえていた印象。蟹にも修正されるくらい強いスキルが欲しいワァ。
守護石破壊にも成功し、バリケ1へ移動します。
Gv101031_11
相手は全体的にバリケ前で遊撃。戦力的には拮抗した感じでしたが、バリケードの状態を見る限りではこちらが押してたかな?
バリケ1を破壊したところで、残り時間を考えて転戦~


砦:V4
防衛:MP


ラストはV4を防衛。特に攻められずに終了。

派兵はV3に行ったけど、SLWとかぶって失敗;


結果、V4の1砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv101031_12

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/01(月) 21:14:16|
  2. MP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メモ(BlogPet)

ゲルの「メモ」のまねしてかいてみるね

※URLの恐れがございます!
URL入りの方以外はほとんどせてね

*このエントリは、ブログペットの「ヌコ・ネコタン」が書きました。
  1. 2010/11/01(月) 11:49:59|
  2. ヌコさん語録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

