緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート081026

僕はWS・冠・ダンサー・プリ(BC待機)で参戦。冠でロキの相方、ダンサーでジークの相方をやっていたため、結構WSにかかりきりでした^^;

開始はB2防衛。防衛を始めてちょっとしてあじ天が攻めてきました。
Gv081026_1
今回は今までと違ってギルド関係なしの混合PTで、PTに効果があるスキルとかを有効に使えていた予感。相手の突入も一部の人を除いては中衛辺りで倒せてました。
ちらほらバロンの人も来るようになったけど、交代するようにあじ天が転戦の模様。
バロンの突入はなんか数が少なかったため、ガチムチ感が薄かったような…。バロンも転戦してしまい、攻め手がなくなってしまったので偵察して攻めをする事に。

V1のあじ天防衛を攻め。すでに牧場バロンCJNが攻めており、ウチ等が行った頃にはLPが出てた模様。なので僕も突入。
Gv081026_2
防衛は崩れて乱戦状態。僕も状態異常メイスを片手に、相手後衛地帯へCRCR。それからエンペ周りにもCRしているとUWがエンペ破壊に成功。
しかし、ここは撤退指示が出たのでキャンプ待機。

他の砦を偵察するとV3でバロンが防衛を始めたそうなので行ってみました。
自分は復帰阻止をしつつリンゴを展開。こう人が多いとリンゴの置き場を迷うw
早い段階でLPが出たとの情報。それから突入してみたけど、すでに相手の姿はほとんど見られず、確保して防衛する事に。
ちょこちょこ人は来るものの大きな攻めはなく、そのまま転戦時間に。

お宿はL4にしようと攻め。EB防衛で、ちらほら攻めてる人がいたけどお構いなし;
最初はER直通ですぐ死んじゃったけど、次は味方と一緒に突入。
Gv081026_3
ロキなしのためすぐにLPが張られ、入った所でCRしてから相手前衛地帯にもCR。WP周辺をほぼ制圧し、さらにエンペ横でEMC。残っていた人を後ろから排除し、そのまま確保。

守り始めてから百華が来たけど、すぐにお引取り願い派兵へ。
派兵はC4のちろる防衛を狙い、3MAPでEMC。WS→冠→踊と突入させましたが、あえなくしぼん。その時、丁度タイミング悪くL4に蒼天のマスターさんが偵察に来たようで、EMCされてL4を奪われてしまいました。

こうなったらC4を取るしかないと全軍で攻め。
残り1分少々、再び3MAPでSimpleがEMC。僕はWSで相手前衛地帯にCRをした後、エンペへ一直線。いつもならエンペ周りでCRしてしまう僕ですが、この時は錐に持ち替えエンペ削り。するとエンペが割れて「しばらくお待ち下さい」のメッセージが…。この時相手がリセットしてあったかどうかなんて知らなかったので\(^o^)/と思ったけど、プリPCでログ確認したら割ったのはCLでしたw
そのままキャプテン翼のような感じでタイムアップ。

結果、SCはC4の1砦、SWはB3とC2の2砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv081026_4
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/28(金) 08:10:26|
  2. SLW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/10-aaf07020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

