緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート091101

今回はあじ天でお世話になりました。
参加キャラはWS・冠・SL・プリ(BC待機)。

開始はF1・F3の2段構え防衛から。自分は冠とSLがメインと言うことでF1の入り口防衛、WSをF3の拠点2防衛に配置。
開始早々、F1にSLWぱにぽにが、F3にCJNが攻めてきました。ところが、一番大事なこの時にSLのパソコンが青いエラー画面になって再起動する羽目に;;
それでも攻めは来るので、冠でジョークをしつつ、WSで相手の装備を壊そうと動きます。本来ならここはWS放置でエスクするところなんですが…;

F1では入り口を早々に崩され、守護石防衛はほとんどせずにバリケ1防衛に移行。それでも相手の攻めを食い止めることができずに、だんだんと突破されていきます。

一方、F3では、守護石1をすぐに破壊された後、何とか守護石2を死守しようとするも、少人数の防衛ではCJNを止めることができませんでした。
[高画質で再生]

【RO】Gv091101_1【Forsety】 [SNS]

どちらも危ない状況の中、戦力をF3に集中することに。バリケード戦が始まります。
Gv091101_1
始めはCJNだけだった攻め手も、ANが来て、F1を落としたSLWも着始めました。
ここでようやくSLのPCが復帰(その後も画面が変な色になってましたが;)。しかし、バリケ戦になった今では魂とカウプくらいしかできず、冠のジョークも片手でできるので、基本動かなくてもよかったWSで微妙に遊撃を行うことに。ジョークを活かすためにも鎧を壊さねばっ
[高画質で再生]

【RO】Gv091101_2【Forsety】 [掲示板]

この時点ではまだ守れないこともないと思えたけど、徐々に攻めかぶりがひどくなってきます。
バロン牧場など、メモとってなかったので把握し切れてませんw
Gv091101_2
なんとか踏み止まりたかったけど、この数の攻めは捌き切ることが出来ず、仕方がないので早めに取り返す準備をします。
Gv091101_3
↑lightmapをONしてるとこんな感じ

落城後も商業値落としのため、あじ天vsその他という感じで戦闘が行われます。
自分は冠に魂をかけて入り口忘れないでをしたり、入り口で足止めをしているSLW相手にWSで突っ込んだり。
しかし、商業値落としの流れを食い止めることが出来ず、結局全て落とされてしまったのかな?

その後、平和になったF3の防衛準備を整えてから、F1を攻め。同時にF4を落とし、こちらも防衛システムを復旧させます。

F1はSLWが入り口で防衛していたため、久々に冠でリンゴを出してみたり。位置的にあまり使われなかったかもだけど…w
自分は他の砦にいたりしたので、入り口防衛から守護石防衛に移ったかどうかは分かりませんが、上手く守護石を破壊できたようでバリケード戦に移ります。
Gv091101_4
自分はジョークをしてましたが、バリケード手前にニューマが出ていたので、WSでそこに行ってプラチナ棒立ち。機会があればそうしてたけど、LPでニューマが切れた途端に死んだ時はなんか笑えましたw
相手の遊撃はLKさん・クリエさんが目立ってたかな。他にもチャンプさんやチェイサーさんの攻撃もいやらしかったです。
こちらも散々攻められた後ということもあってか、気合が入っており、EMCからの集中攻撃でダメージを与えていき、バリケード1を突破。

バリケード2は比較的早く突破でき、バリケード3での戦いに。
途中、直される守護石もしっかり破壊。
Gv091101_5

バリケード3の前は結構広くなっていることもあってか、相手の遊撃の数もバリケード1の時に比べてかなり多い印象。まとまって近づいていき、お互いに攻撃しあいます。
ここでも冠はジョーク。ブラギも出ていない時はやってたかな。SLで魂をあげたり、WSで相手遊撃に攻撃することも。
相手も必死に守ってきますが、上手くバリケードにダメージを与えられたのか、バリケ3も突破に成功。そのままエンペを破壊します。

ここまで時計を見てなかったけど、この時点で残り時間約1分というホントにギリギリの戦いでした。
ギルド違いのWSはB4の派兵に行くも、ERに向かう途中でバロンがエンペを割って獲得はならず。

結果、F1・F3・F4の3砦獲得です。お疲れ様でした~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/02(月) 12:00:00|
  2. あじ天
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/03(火) 02:39:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: おつかれさまでした!

おつかれさまですよ~
個人的に任務を遂行できなかったのが残念でしたが、アツいGvができて良かったですw
またよろしくお願いしますっ(`・ω・´)ゞ
  1. 2009/11/03(火) 19:47:32 |
  2. URL |
  3. ゲル #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/100-9b4badb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

