緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート091108

今回は阿吽でお世話になりました。
参加キャラはWS・冠・踊・プリ(BC待機)。

開始は偵察から。するとF5でセラゲが入り口防衛をしていたので行ってみることに。
不用意に突っ込んだ1回目はすぐにやられたけど、次の突入で拠点2の方向に抜けました。それと同時期に守護石1が破壊されたようで、セラゲは拠点2でEMC。その中に突っ込んだ自分は何も出来ずにしぼん。
Gv091108_1
再度行くと、ぱにぽに雪道も攻めており、これに便乗して突撃。数回CRしただけで退場しました。
[高画質で再生]

【RO】Gv091108_1【Forsety】 [レンタルサーバー]

その後、バリケード防衛に移行。若干、攻め手側でお互いを攻撃してしまうこともあったけど、基本は共闘の模様。FTの姿も見られるようになり、なかなか防衛側には厳しいか。
Gv091108_2
自分達は相手の遊撃に備えようと右サイドに張ってたけど、そちらにはあまり遊撃が来ませんでした。
じわじわとバリケードを破壊していき、これを突破。バリケード2は相手防衛がなく、バリケード3で待ち受けてました。この辺りで一旦転戦~

N3に行くとMPがバリケード3で防衛中。トーキーがいっぱいあったw
自分はプラチナ棒立ちしようとしたけど、むしろ矢の方が痛くて耐えられず;
その後も、相手との距離を保ちながら攻撃しようとするも、相手のストリップで思うような動きができず。ここも転戦~

再びF5へ。城主がぱにぽにになってて、ANセラゲが攻めてました。
最初からバリケなしなのか分からないけど、行った時にはすでにエンペ周りでの乱戦状態。
Gv091108_3
これをANが落とします。

AN防衛に替わり、再度攻め。セラゲFTも攻め。
バリケード3での攻防になり、自分はここでも相手遊撃に備えます。
Gv091108_4
しかし、気を抜くとすぐに阿修羅で死んでる;;

F5の決着を見ずに転戦し、偵察へ。
N5へ行ってみるとノアがエンペ周りで防衛中でした。
Gv091108_5
少しずつ来る他勢力の攻め手と一緒にその様子を見ていると、ANが本格的に攻めるようでEMC。
自分は裏に回って突撃してから帰ることに。

今回は少し早めにL1を防衛することに。
配置に就き、ちょっとERの外の様子を見てみると、誤爆が大勢突入準備をしてて驚いたΣ(゚Д゚;)
報告してすぐ相手の突入が始まります。

前回、自分の不注意もあってロキを落とされたので、ロキに気を配りつつWSで相手に攻撃します。ロキはADSに狙われるも持ちこたえ、何とかその突入は防いだものの、ポタ出しのことまでは気が回らず;
体勢を立て直そうと、ロキの位置を修正してる時に相手突入が始まり、その時にダンサーがしぼん;
残った冠はジョークをしつつ、WSで装備を壊そうとするも、相手の反射攻撃でWIZ陣がやられてしまい、相手の突破を止められず。ここは転戦することに。

まだ時間はあったものの、どこも防衛が入ってしまっている時間帯。偵察を急ぎます。
一旦はぱんでみが防衛していたL3を攻めようとするも、L5が空き家ということでL5へという意見もでます。しかし、迷っている間にL5に牧場が来たようでそこは諦めることに。
個人的にL3ならいけそうな気がしてたのでまだL3ER前に待機してたけど、MPのマスターさんが行ったのが見えたので後について突入してみたけどダメでした;

ここでB2が空いているという情報もあったけど、ぱにぽにが来て難しい状況。

結局、時間的なものと偵察の方の判断からB1の雪道を攻めることになり、3MAP手前に集まります。
3MAPには罠とSGとADSで封鎖されており、それをLPを敷きながら進みます。相手はERに戻り、こちらもER手前で準備を整えてから突入。

自分はダンサーでWPスクリーム。ロキはあったけどヒットストップは甘かったので、そのままロキ地帯を抜けてスクリーム連打。その間にER前で放置されてたWSが殴られるも、反撃しつつERへ。
ロキはLPで無効化でき、味方の大魔法も上手く入ったようでほぼ排除に成功。
その後、相手はあまり突入してこなかったけど、チェイサーさんが潜んでいるようで、時間的にもエンペを割ることに。
防衛の配置に就くも、相手は転戦したのか、そのままタイムアップ。

結果、B1の1砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv091108_7

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/09(月) 12:00:00|
  2. 絢爛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/13(金) 23:54:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

相互リンクの件

短い間でしたがリンクして頂いてありがとうございました。
ブログ「Sweet★candy」を閉鎖しようとおもいますので
リンクを消していただければと思います。
勝手で申し訳ありませんです;
宜しくお願い致します。
  1. 2009/11/14(土) 14:18:00 |
  2. URL |
  3. nana #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

Re: 相互リンクの件

こちらこそ、ありがとうございました。

色々とご苦労もあるかと思いますが、
これからもがんばってください(・ω・)ノ
  1. 2009/11/14(土) 15:48:32 |
  2. URL |
  3. ゲル #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/103-3cf5bb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

