緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート091115

今回はMPでお世話になりました。
参加キャラはWS・冠・SL・プリ(BC待機)。

開始は偵察をしつつ、商業値落としから。防衛勢力を探しますが、なかなかちょうどよい攻め先も見つからないまま、遊びで落としたF5を防衛することに。
とりあえずバリケード3を直して入り口防衛をしていると、ANのチャンプが抜けていったのでバリケード防衛に移行。

ANの方は偵察のようで、その後攻めてくる様子もなく、さらにSLWの偵察も来たけど増援はなかったです。

攻め来ないなぁと思いながら待っていると、セラゲの偵察が来ました。その直後にはノアの偵察も来て、どっちか来るかと期待してたら両方来ましたよっ

Gv091115_1
自分はバリケ前での遊撃と、冠でジョークをしたり、まれにSLで魂をあげたり。
こちらとしては後衛陣でバリケードを守りつつ、遊撃でかく乱したいところ。脱衣や装備破壊で相手に思うような行動をさせないように動きます。

どうやら攻め手は攻めかぶり排除の方向で動いている模様。
少数でまとまり、連携した動きを見せるノアに対し、セラゲはEMCで一気に畳み掛け、攻めの主導権を握ろうとします。そんな競り合いがあったおかげもあり、攻め手がバリケ前に陣取る時間も少なめで、防衛側としては守りやすかったかな?
Gv091115_2

しばらくしてノアが転戦したようで、セラゲとのガチに。
やはりEMCを多用し、そこからの集中攻撃でバリケードを破壊しようとしてきます。こちらも負けずに遊撃や後衛陣の攻撃で、相手の攻めの形を作らせません。
しかし、途中から遊撃を警戒してか、旗の移動先に罠があったり、突っ込んでもすぐ脱衣されたりと、上手く対応されることも。
Gv091115_3 Gv091115_4

ちょくちょくこちらの後衛陣が減らされ、バリケードの守りが手薄になることもあったけど、EMCで立て直し、相手の突破を阻止します。
防衛を維持した状態のまま転戦時間になったため、最後に全員でバリケード前に出て排除。その後転戦~。
[高画質で再生]

【RO】Gv091115【Forsety】 [SEO]

偵察をしつつ、ラストはほぼ空き家のL3へ。cesが守ろうとしてたみたいで、こちらが防衛に就いた後に1回攻めてきたけど、お引取り願いしました。

その後は偵察レベルの人は来るものの、大きな攻めはありませんでした。

結果、L3の1砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv091115_5

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/16(月) 12:00:00|
  2. MP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/22(日) 02:20:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>2009/11/22(日) 02:20:55

了解です~
次はどうなるか分からないけど、とりあえずがんばるます(`・ω・´)
  1. 2009/11/22(日) 09:31:20 |
  2. URL |
  3. ゲル #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/22(日) 16:24:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/22(日) 16:26:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/22(日) 16:29:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/22(日) 16:29:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>2009/11/22(日) 16:29:43

色々ありがとうございますw
参考にします(´ー`)
  1. 2009/11/22(日) 18:45:15 |
  2. URL |
  3. ゲル #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/105-0121c817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

