緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート091122

今回はあじ天でお世話になりました。さらに臨時同盟(?)で寝落ちセラゲも加わりました。
参加キャラはSL・冠・WS・プリ(BC待機)。

開始はF3防衛から。開始前からSLWの偵察が来ている模様。
SLはあじギルドに入り、拠点2の前の通路に待機。冠とWSは寝落ちギルドに入り、N3を攻めます。

早々にSLWバロンCJNがF3に押し寄せたため、寝落ちもF3防衛に加わります。セラゲと共に入り口辺りから攻め手に攻撃を仕掛けます。
守護石1は元々放棄していたため、割られてもスルーで拠点2の守りに集中。
Gv091122_1
相手は結構バラバラに攻めてくるけど、逆に言うとこちらの休む暇もない状態。しかも、一点集中でなくても攻撃に破壊力があるため、気が抜けません。

冠は拠点2方向に突破を図ろうとするも、入り口での乱戦に巻き込まれてなかなか思うようにいかず。WSにいたっては慣れないPCということもあって動きがしょぼかった…w

バロンCJNの堅いペコ乗りさんがこちらの防衛地点で暴れると、こちらのメンバーが減らされたり、相手に突破されたり。守護石付近でEMCをし、押しつ押されつの攻防をしていましたが、ついに守護石2を破壊されてしまいます。
Gv091122_2
しかし、守護石1の修復ができ、守りを拠点1に移します。

こちら側で守ることは少ないですが、なんとか5分持ちこたえようと頑張ります。この辺りでFTも来てたかな?
Gv091122_3
SLで魂をしつつ、冠やWSも動かしますが、またもやどれも中途半端になってしまった感が…。
なんとか5分持ちこたえるも、その直後に守護石1を割られてしまい、拠点2でEMCして守りを固めたかったけど、守護石2もすぐに割られてしまいました。
[高画質で再生]

【RO】Gv091122【Forsety】 [ネットショップ]

すぐさまバリケ防衛に移行したいところでしたが、EMC直後ということもあり、バリケード裏への移動が遅れてしまいます。守りに就く前に相手がバリケ前を占拠し、こちらも守る態勢を取ろうとしたけど後手に回ってしまいました。
そのため、いつも粘れるバリケード1を早々に突破されてしまい、バリケード2も上手く守りに就けず、バリケード3に望みを託して早めに移動。
Gv091122_4
バリケード3ではしっかり形を整えて相手を待ち受けます。
僕はSLで魂をあげてましたが、寝落ちセラゲの遊撃にも参加。ブラギが出てなかったら冠で出し、出てたらジョークやタロットをします。WSは反射装備を身にまとって突撃。
Gv091122_5
途中、ノアが攻め側と守り側両方に攻撃を仕掛けているような感じで参戦。なるべく近づかないようにします。

どうにも攻め手の方が戦力的に上のようで、じわじわとバリケードを折られていきます。壁に張り付いてのスクリーム連打に、まともに動けない状況。エフェクト切ってたから分からんけど、こちらのLPを消すことも上手くやられてたんじゃないかと思います。
バリケード1や2より上手く守れたけど、ここも突破されてしまいました。

そして、エンペ付近で多少の粘りを見せるも、エンペを破壊され、その後の商業値落としの流れも止められませんでした。同時にF4の商業値も落とされた模様。
Gv091122_6
F3の商業値は1まで落とされたようで、相手は転戦していきます。一旦落ち着いて守りを固めてからN3の商業値を落としに行くことに。

N3はがバリケード3で守っており、CJNMPが攻めてました。
CJNに攻撃を加えつつ、バリケードも突破。一旦CJNにエンペを割れれるものの、再度攻めてこれを落とします。商業値を落とした後に転戦~。
Gv091122_7

次はF4へ。SLWが守っているかと思ったけど空き家で、これを寝落ちが防衛することに。この辺りでそれぞれのギルド毎に行動することに。

あじ天セラゲはF1のバロン防衛を攻めます。自分はSLで魂をしてました。
始めにバリケード2の前でEMCをし、そのまま攻め。その後、バリケード1を修復されたようで、バリケード1から破壊していくことに。
相手の激しい防衛の前に、耐久力の低いSLはすぐにやられてしまいます。その後、F3のポタに乗ってしまったので、そのままガーディアンにエスクをしたり見回りしたり。SLWバロンCJNが牽制のためか様子を見に来ることもあったけど、少数だったためガーディアン他、残ってたメンバーでお引取り願いしました。
そうこうしている間にF1は落とせた模様。

さらに派兵は続き、寝落ちはV1のcesを攻め。
Gv091122_8
一緒に攻めてた牧場が落とし、さらに攻めを続けるもERで全滅。
Gv091122_9

SLWが守るV4に狙いを変え、WSはエンペを殴る所までいったけど、バロンに競り負けてしまいました。

あじ天はB3を攻め落とし、その後L2も落とします。本来の雇われ先なのに、EMCで出た時に魂するくらいしかできなかった…orz

セラゲはV3とV2を落とすことに成功した模様。

結果、あじ天はF1・F3・B3・L2の4砦、寝落ちはF4の1砦、セラゲはV2とV3の2砦獲得です。お疲れ様でした~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/23(月) 12:00:00|
  2. あじ天
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/23(月) 23:10:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>2009/11/23(月) 23:10:18

お疲れ様でした~
個人的にも反省点があったので、今後に生かせれば…!

まぁ、言われているほどの動きはできてなかった気が…w
次は期待された動きを察してできるように頑張ります(`・ω・´)
  1. 2009/11/24(火) 19:42:02 |
  2. URL |
  3. ゲル #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/25(水) 09:09:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>2009/11/25(水) 09:09:07

僕が書いたブログで気分を害されたようで、申し訳ありませんでした。
  1. 2009/11/25(水) 20:26:30 |
  2. URL |
  3. ゲル #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/107-a89baeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

