緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート091129

今回はMPでお世話になりました。
参加キャラはWS・冠・SL・プリ(BC待機)。

開始は商業値を落としつつ偵察。攻め先を探すと、N3のバリケード3で北方が防衛中ということで、行ってみることに。
Gv091129_1
セラゲ雪道も攻めに来て、途中、攻め側同士で攻撃し合いますが、共闘で攻めることに。
セラゲがバリケードの前に陣取り、ウチらは下の方から攻撃を仕掛けます。相手も守りを固めようとするけど、攻め手が多い状態で遊撃も思うようにできないようで、じわじわとバリケードを破壊していきます。

バリケードが破壊されると一気に乱戦に。
ウチらは下の方から攻め、自分は反射を狙いますが、志半ばで回復材が切れてしまいました;
Gv091129_2
この後、セラゲがエンペ破壊して戻り~。
[高画質で再生]

【RO】Gv091129【Forsety】 [専用サーバー]

今度はセラゲが防衛。ウチらの他に北方FT阿吽もこれを攻めます。
Gv091129_3
北方よりも遊撃は出してくるも、こちらの方にはあまり来なかったので、あまり崩されずにバリケードにダメージを与えていきます。
始めから共闘で攻めていたこともあり、先ほどよりも短時間で突破。エンペ周りは思ったほど妨害がなく、北方がエンペ破壊して戻り~。

北方防衛に替わり、再度攻め。攻めかぶりにセラゲ阿吽雪道
Gv091129_4
やはりこのくらい攻め手が多いと、防衛側も時間を稼ぐので精一杯といった感じでしょうか。
今度は阿吽がエンペ破壊し、この辺で転戦することに。

次はF5のノアを攻め。バリケード1前で防衛している模様。
Gv091129_5
砦前で準備をしてから攻めると、相手の激しい攻撃に遭います。時間的に中盤戦といったところだけど、相手は(経費的に)遠慮なしに攻撃してくるため、こちらも本気で行かねばすぐにやられてしまう感じ。
Gv091129_6
そんな状況なので、コートをかけて攻めようとするも、この辺りでSLWが本拠地確保のためか大軍で攻めてきて、なすすべなく追い出されてしまいました。

時間も少なくなってきたのでラストの防衛の準備をします。
L3に行くと、雪道がERで防衛中で、MLが突入準備をしていました。
MLが突入した後、ウチらも突入。とにかく他の勢力を全て倒すつもりで攻めます。自分はER入ってすぐしぼん;
Gv091129_7
しかし、すぐにER内でEMCに成功。そのままWPの方に押し上げ、防衛に移行します。

その後は特に大きな攻めもなく、安定防衛。

派兵は少数でC4へ。Lrが防衛中の模様。
僕は冠とWSを向かわせ、ブラギを出してからWSで突入。クロコンに引っ掛かってもがいている間に味方がエンペ破壊に成功。

イナバ気味の防衛をし、Lrが最後まで攻めてきたけど、なんとか終了まで守りきることができました。

結果、L3とC4の2砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv091129_8

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/30(月) 00:06:20|
  2. MP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/02(水) 23:15:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>2009/12/02(水) 23:15:54

いやー、大丈夫ですよw

とりあえず、あんまりここに書くことでもないので、
なんかあったらまた会った時にでも~(・ω・)ノ
  1. 2009/12/03(木) 00:51:14 |
  2. URL |
  3. ゲル #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/07(月) 00:33:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/109-233cfe22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

