緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート081102

今回もWS・冠・ダンサー・プリ(BC待機)で参戦。

開始はB2防衛で、CLで割ってから配置に就きました。冠はロキの相方、ダンサーはスクリーム、WSはCR。
しかし、偵察っぽい人がくる程度で大きな攻めはなく、防衛を維持しながら偵察。結局V3を攻める事に。
Gv081102_1

V3はバロン防衛であじ天攻めかな?
攻めかぶり排除の方向だったので3MAPで戦闘が。僕は構わずキャラ移動してましたが;
途中から来たぱにぽにラブチェリーも巻き込み、他の勢力がほぼいなくなって突入。僕もダンサーで突入したけど戻れずにしぼん。
それからダンサーは復帰させず、WSで復帰阻止をしてました。すると、2~3回の突入でLPが出た模様。WSで突入~。
Gv081102_2
相手前衛地帯のLPに乗りつつCRをしてから奥へ進み、階段上にいた人達にもCR。排除が完了してそのまま防衛へ。

B2でロキ発動をしてくれてた方がERにいなかったようなので、冠とダンサーでロキ。事前に口頭(?)で位置説明があったので助かりました(´ー`)
時々、いつものアドリブの癖でショトカ間違って夕陽誤爆してしまいましたが、攻めがバロンRtが少し来るくらいだったので事なきを得ず。ここも攻め手がほとんどなく、そのまま転戦時間に。

今回はSLW全軍でB4防衛。WG百華が来たけどちょっと突入して帰られた模様。
その後もあじ天両マスターさんが来たり、バロンの偵察が来たりしてたけど本体は来ず、派兵をする事に。
Gv081102_3

あじ防衛のB5へ派兵を出し、UWで落とすことができ、替わりにあじがB4へ。
あじマスターさんが3MAPとERを行ったり来たりしてて、マークしてたんだけどWPEMCは僕じゃ止めれません(´・ω・`)
WP付近にはあじの人達が大漁で、呼ばれてしまったものは仕方ないとCR連打。するとCLのEMCでエンペ横に呼ばれ、今度はエンペ付近でCR。本来ならエンペを叩かないといけないんだろうけど、相手勢力の武器を壊すのも重要と言うことで一つ…。
前回は蒼天に取られてしまいましたが、エンペ付近に人が集まる中、誰かが割ってくれてなんとか守りきる事ができました。

結果、CLはB4の1砦、SWはB5の1砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv081102_4

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/28(金) 08:11:02|
  2. SLW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/11-6043a411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

