緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末年始Gv 2009-2010

いつでもOKリストに入っているギルドも増えてきて、さらにありがたいことに各ギルド様からお呼びがかかることもあり、だいぶご無沙汰なところもある今日この頃。これからもどうかよろしくお願いしますm(__)m

さて、2009年も残り1ヶ月を切り、RO内外でイベント目白押しの季節になりました。そんな中、知る人ぞ知る年末年始恒例のA-WでのGvを今年も行います。
内容はお盆Gvとさほど変わりはありませんが、もし人がある程度集まるようであれば今回は旧砦での防衛も考えたいと思っています。久々に旧砦をメインに防衛をしたいという方が居られましたら、ぜひご一緒にいかがでしょうか。個人でもギルド単位でも、参加資格に引っかからなければ歓迎です。

そして、旧砦防衛を攻めたい方は、あまり期待しないでいてください。当ブログの常連さんであればお気づきの通り、A-Wの正規メンバーは片手で数えても余る程度の人数しかいないため、外部からの助力がなければソロでも落とされてしまうでしょう^^;

そんな感じなので、目安として15キャラ(複数PC込み)以上の参加が見込めそうであれば、旧砦の防衛をしてみます。人数的に厳しそうであればお盆同様、適当にSE砦を見て回りますのでご了承を…w
なお、事前に連絡をいただければ、メンバー状況の確認や作戦(?)の内容を詰めることもできますので、ゲーム内でもブログでもお気軽に声を掛けて下さい。メンバー状況を聞いてから「やっぱやめるわ」でも構いませんので(ぁ

それでは、淡い期待を胸に、よろしくお願いします(´ー`)

日程
2009年12月27日・2010年1月3日


使用ギルド
Angel-Waltz


ベースキャンプ
アルベルタ←のWP付近(アルベルタ北カプラの町の外セーブ)


経費について
1回のGvにつき、200kまで支給
※2回の内1個でも砦が獲得できれば全額支給+α
※Gv終了後に渡しますので取りに来てください


参加資格
自信を持って「後ろめたいことはしていない」と言えること


その他・注意事項
・途中までの参加も途中からの参加も歓迎
・仲良く遊びましょう
・A-Wメンバー以外の参加状況は随時GERUまでご確認下さい


質問等がありましたら、ゲーム内でもコメントでもお気軽に聞いて下さい~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/21(月) 10:00:00|
  2. 催し物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/110-58751c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

