緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート091206

今回はCJNでお世話になりました。
参加キャラはWS・冠・SL・プリ(BC待機)。

Gv開始前から、ログインするためのサイトにつながらないという現象が発生していたため、中には開始時間を過ぎてもログインできない人もいた模様。自分は1つのPCで「IDもしくはパスワードが違います」とか言われたけど、開始前には準備ができました。

開始は各地偵察。Nを中心に見て回りますが、防衛している所が1つくらいで、攻めかぶりもしている様子。なので、N3で防衛することに。

入り口で攻め手が来るのを待ちますが、なかなか攻められず。
ようやくあじ天が来て、大人数の攻めに、あっという間に入り口を突破されてしまいます。が、すぐにあじ天の姿が見られなくなりました。本拠地が攻められたのか、あじ天も相手がいなかったのか分かりませんが、気を取り直して再び入り口で防衛を再開します。

その後も、偵察は来るものの、本格的な攻めはなく、こちらの偵察メンバーの情報にN4でANが防衛しているというものがあったので、N3を放棄してそちらに行くことに。
Gv091206_1

相手はバリケード3と守護石を修復し、入り口で防衛しておりました。KTも攻めようとしてたのか、数名見かけました。
Gv091206_2
ヒットストップもキツく、ガーディアンも入り口付近に来ていたため、散発の突入では厳しい様子。
何度か突入を繰り返している内に、相手は拠点1での防衛に切り替えた模様。そちらに攻め込みます。
Gv091206_3
相手は献身付きの遊撃でこちらに攻撃してきます。やたら氷ると思ったけど、同職の方がいなかったと思うので、LKさんがメルブレを持ってたのかな?
少しずつ押し上げ、最後は守護石付近で乱戦。人が集まる中、守護石の破壊に成功します。

守護石2は先に割れていたので、そのまま奥に進みます。

バリケード3前でも激しい戦闘が行われました。
LKさんやチャンプさん、チェイサーさんの遊撃が効果的に機能しているようで、そう簡単にバリケードを壊すことができませんでした。
こちらもEMCで回転を上げ、遊撃の対処をしながら相手の後衛陣にもダメージを与えていきます。自分も遊撃の人に攻撃したり、P盾反射を狙ってみたり。
Gv091206_4
途中、守護石を修復されることもあったけど、だんだんとこちらが押し始め、ついにバリケードを破壊。ちょっと装備を直してからエンペに向かいます。
エンペ周辺でも相手の妨害を受けますが、これを破壊して防衛へ。
[高画質で再生]

【RO】Gv091206_1【Forsety】 [SEO]

防衛を始めたけど、ANが取り返しに来る様子はなく、滞りなく防衛システムを全て復旧させます。
その後、N1を攻めることに。

情報によるとN1はMPがエンペ周りで防衛しており、ANが攻めている模様。
これを落とすことに成功し、ここも防衛へ。

バリケード3を修復し、ここで守りを固めます。攻め手にANぱにぽにが少数。
自分は冠をエンペ周り、もしくは復帰地点に置き、WSで遊撃に出ます。ここでも相手の装備破壊や脱衣がいやらしく、自分もお返しとばかりに装備破壊を試みます。
バリケードがダメージを受けるくらい攻められるも、相手は残り時間を考えてか転戦。
なので、ここも防衛システムを復旧させて派兵に行くことに。

派兵はV1へ。先遣隊がほぼ勝負を決めていたようで、僕が行った頃にはもう防衛を始めるところでした。さすがですな…w
牧場がちょっと攻めてきたけどお引取り願い、その他偵察の方も帰っていただきました。

さらにB1にも派兵したけど、こちらは間に合わず。

結果、N1・N4・V1の3砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv091206_5

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/07(月) 12:30:00|
  2. CJN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

おー、今週ゲルさん来てたのね
仕事が超絶忙しくて久々に参加できなかった時に重なるとは
参加できなくて残念p

また、来て下さいね!!!11!
  1. 2009/12/09(水) 01:04:39 |
  2. URL |
  3. はみでてる #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

行った時に「あれ?」って思いましたよw
僕も、相手側の時にいつもされるスーパープレイが
味方視点で見られなくて残念でした;;
また今度行った時にぜひ…!
  1. 2009/12/09(水) 13:00:39 |
  2. URL |
  3. ゲル #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/12(土) 00:19:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>2009/12/12(土) 00:19:18

一応OKということで~
できれば前倒しで行けるようにお願いします…w
  1. 2009/12/12(土) 09:11:17 |
  2. URL |
  3. ゲル #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/112-dad809a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

