緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート091220

今回もあじ天でお世話になりました。今回は寝落ちセラゲに加え、ノアも同盟でした。
参加キャラはWS・冠・SL・プリ(BC待機)。

大規模な戦いほど細かい部分は見れていないので、大雑把なレポになりますがご了承をっ

今回もF3開始防衛。開始前の様子も前回同様。
Gv091220_1
攻め手はバロンCJNSLW雪道阿吽

20時になり、早速WSで突入。しかし、エラー落ち;
さらに続けて入った冠もエラー落ち;;
…今日のF3もカオスだゼー

PC起動後、拠点2方向の階段で防衛。しかし、前回より防衛人数が少ない印象。
そのためか、相手前衛の突破を止めきれず、階段上は早くも崩れ気味。
Gv091220_2
前回の粘りが嘘のように、守護石を破壊されてしまいました。連続防衛に陰りが…。

バリケード1での防衛に移り、今回も冠でブラギを出しつつ、WSで特攻。初めの特攻がなかなか上手く入り、個人的には多くの相手の装備破壊に早い段階で成功したのではないかと思えました。
Gv091220_3
[高画質で再生]

【RO】Gv091220_WS【Forsety】 [スケジュール]

前回同様の寝落ちセラゲのバリケード前遊撃に加え、ノアによる入り口の方からの遊撃もあったのかな?
ほとんどバリケード前とキャンプを行ったり来たりだったので、あまり他の状況は把握できず。というのも、前回よりも鯖キャンが激しく、4PC全て落ちたり、ラグで画面が一気に切り替わったり。かなりテンパってて、チャットもIRCも全然見れてなかったですorz
おそらく冠の位置か何かの指示があったんじゃないかと、SSと動画を見て思いました;
Gv091220_4
[高画質で再生]

【RO】Gv091220_冠1【Forsety】 [動画]
[高画質で再生]

【RO】Gv091220_冠2【Forsety】 [ドメイン]

途中、北方のサンタ部隊がメリクリしに来る中、相手は前回バリケード左側の復帰地点を押さえられた反省もあってか、遊撃にも激しく攻撃を仕掛けてきて上手く陣取れないことも。しかし、パンがなければケーキを食べるがごとく、右側からも遊撃を行います。この辺りは遊撃ギルドのマスターさん達が上手く機転を利かせて、相手の思うようにさせません。
Gv091220_5
遊撃ギルドが全てバリケード前に集結し、相手に攻めの形を作らせず、ガーディアンと共に攻撃を繰り返します。
僕はWSで特攻を繰り返し、何度か相手のEMC地点に攻撃を打ち込むことも。
Gv091220_6
21:20を過ぎた辺りから相手の攻撃も弱まってきて、今回もバリケード1で相手の進攻を止めることができました。
Gv091220_7

拠点2前に防衛を移し、各ギルドで砦を取りに行きます。

僕はSLでF3に残り、冠とWSは蒼天に移ってB3防衛。どちらもそれほどまとまった攻めもなく、安定防衛。

その他、セラゲノアも砦を落とし、あじ派兵も成功した模様。

結果、あじ天寝落ちでF3・F4・C2・C3・V2・B3の6砦、セラゲがV3の1砦、ノアがL3の1砦をそれぞれ獲得です。
お疲れ様でした~

さて、来週と再来週は告知の通り、自ギルドでのGv参戦となるので、傭兵活動はお休みします。(レポはたぶんあります)
今のところ外部からの助力が得られそうにありませんので、残念ながら旧砦での防衛はできそうにありません;
まぁ、予想はしてたけど、元々のギルド活動もあるし、ちょっと顔見知りになったくらいじゃ変わらないよね…w

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/21(月) 12:00:00|
  2. あじ天
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/21(月) 22:15:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>2009/12/21(月) 22:15:15

お疲れ様でした~
僕が行ったことで少しでもお役に立てたならなによりです(´ー`)

心配されていることは大丈夫かとー。そういうことを気にする方からはもともt(ry

まぁ、またの機会はよろしくお願いします(`・ω・´)
  1. 2009/12/21(月) 23:07:57 |
  2. URL |
  3. ゲル #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/26(土) 08:44:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>2009/12/26(土) 08:44:20

OKですよー
準備しときますねっ
  1. 2009/12/26(土) 18:48:02 |
  2. URL |
  3. ゲル #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/116-5a0d716d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

