緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート091227

今回はA-Wで参戦しました。
参加キャラはチャンプ・WS・プリ。

正規メンバーのみでの参戦で、人数的にはかなり絶望的ですが、何とか砦獲得を目指します。

開始は旧砦を試しに落とすことから。この時に初めてEMCをしてみます。
チャンプをGvで操作するのは今回が初めてだったと言うこともあり、少ないけど人が呼び出されるのに感動w

それからSE砦へ。各地偵察をしますが、防衛している所はそんなに多くなかったかな?
N5に行ってみるとノアがバリケード3前で防衛しており、そこをcesが攻めるところでした。
Gv091227_1
僕はSSを撮ろうと近づこうとしたけど、あっという間に集中砲火を受けてしぼん。

N3に行くとPFが防衛中で、FTLrが攻めてました。
Gv091227_2
とりあえず様子を見つつ、バリケードが破壊されたのを受け、WSで奥に進もうとしたけど防衛側と攻め側の攻撃に挟まれしぼん。

N4ではCJN防衛にあじ天SLW阿吽が攻め。
Gv091227_3
比較的知っている人がいる勢力が集まってるんだけど、やはりチャンプはレアキャラなためか全然気付かれず…w
ここも様子を見ていたけど、あじ天が攻めかぶり排除の方向で動いていたので、やられたところで転戦~

N1はMPが防衛しており、誤爆雪道牧場っぽいところが攻めてました。
守護石1に人が集まっていたので行ってみたけど、行ってすぐに守護石が割れました。この辺で他の所も見に行くために転戦~

その後もSE砦でウロウロ様子を窺いますが、慣れないキャラということもあって、なかなか上手く動かすことができず。残影しようとすると赤文字が;

ラストは旧砦で空き家を探します。
メンバーにはLやVを見てもらい、僕はCを見て回りますが、どこも防衛がある状態。
最後に行ったC1でEMCするも、時間が全然足りずに終了。

結果、宿無しです。お疲れ様でした~
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/28(月) 20:29:51|
  2. A-W
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/119-a1954dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

