緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート081109

今回はぱにぽにでお世話になりました。同盟構成が普段外から見るより複雑でした^^;
参加キャラはWS・冠・ダンサー・プリ(BC待機)。

開始は前回獲得したV1で防衛。でも、ちょっと出遅れて他勢力の偵察の方と一緒にER向かってました。良い感じにマッタリw
Gv081109_1
ER内にいる他勢力の方を排除しつつ、防衛の布陣を敷きます。攻め手にCJNMP牧場少々。
僕はブラギとスクリームとヒットストップ。この時はあんまりメンバーが揃ってなかったようで、これで防衛できるのかなって思ったけど案外長持ちしましたw
Gv081109_2
ロキなしで、火炎陣とかもないため、相手前衛が突破するのも早く、ほぼ常時乱戦状態。装備を壊そうとしたり、状態異常を狙ったりしてたけど、攻めの勢いに押されてCJNに確保されてしまいました。

今度は取り返しに攻め。攻めかぶりはMP
相手防衛はロキなしかな? で、前衛地帯がほとんどなくて中~後衛の火力がなかなか…。さすがに肉じゃ無理だと思ったので途中から白ポに変更^q^
Gv081109_3
抜けようと思えば抜けれそうだけど、ここは阿修羅が怖くていけません^^;
あとから誤爆PFも来て、だんだんと防衛にもほころびが。さらにSLWも来てさすがにこれは…。
Gv081109_4
結局PFが落として戻り~。

ここでいったん待機指示が。
その後のV1はPF防衛をWTが落として、あんまり人がいないという報告があったのでまた行ってみると、今度はCLがエンペ割って戻り~。

それからは戦地をV2へ移し、PF防衛を攻め。攻めかぶりはMP
ER入ってすぐの所で布陣を敷いていたので、そこに向けてCRCR。そのまま防衛が崩れ、ER内乱戦に。これをMPが確保。

MP防衛になり、攻めかぶりにRt
結構バランスが良く、しかも強い人が多いので、人数的にはこっちの方が多いと思うんだけど苦戦を強いられます。
ER内で防衛側と攻め側の陣が敷かれ、お互いに大魔法を打ち合います。前衛はその中に飛び込み、なんとか崩そうとするもなかなか相手まで到達できず。
僕はブラギ放置してダンサーでスクリームしたり、WSで突っ込んだり。今までで今回ほどダンサー動かした事なかったかもしれない…w
そうこうしているとだいぶ相手の人数が減ってきたようで、エンペに張り付く余裕も出てきてL☆Cでエンペ破壊に成功。

そのまま防衛へ。攻め手にMPRt
Gv081109_5
ここでは忘れないでをしつつ、WSでヒットストップ。冠はジョークでもしようと思ってたけど、相手前衛の突破からいきなり防衛を崩されてしまいます。
自キャラも落とされ、残ったWSは後方に下がり、できるだけエンペに近づけないように動くも力尽きてしまいました。
Gv081109_6

MPに確保され、再び攻め。攻めかぶりはPF
この辺りでウチとMPPFの奪い合い。PF→ウチ→PFと、落とされたところで転戦する事に。

残り時間を考慮してお宿を探し、空き家のL2を確保。
ここではロキをしつつ、WSでヒットストップ。ヒットストップと言っても、初めてお世話になる所なのでいつもみたいな乱射は自重してましt
L2には偵察が数名来るくらいで、C3へ派兵にも行きましたがこちらは取る事ができませんでした。

結果、L2の1砦獲得です。お疲れ様でした~
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/28(金) 08:11:09|
  2. ぱにぽに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/12-697306b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。