緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート100103

今回もA-Wで参戦しました。
参加キャラはWS・チャンプ・プリ・他。

前回とは操作PCを替え、開始は僕一人でSE砦に向かいます。
一人でSE砦を落とせるか試したかったけど、どこも少数ながら攻め手がおり、なかなか試せる場所がありませんでした。それでも守護石を壊したり、バリケードを壊したり。

その後、いったん旧砦を落としてから、再びSE砦に行き、各勢力の動向を窺っておりました。
Gv100103_1

N5ではFT防衛にセラゲぱにぽにWT牧場などが攻めておりました。
数的には攻め手の方が圧倒的に多かったけど、結構バリケード前で時間がかかっていた感じでした。

N2ではMP防衛にAN誤爆cesが攻めてました。
バリケード2での防衛からバリケード3での防衛をちょっと見学して次へ~。

N1ではCJN防衛にあじ天バロンの一部の人(?)が攻めてました。
僕が見始めたバリケード1での戦闘(途中)からエンペ破壊まで15分くらいだったかな?

F1ではバロン防衛にWTが攻め。
守護石防衛からだったけど、比較的散らばって防衛していたのか、残影で抜けてもいろんな所に防衛勢力が。それでもWTが守護石破壊。
その後、バリケード1の上辺りで乱戦になったけど、自分がやられたので転戦~。

再びN2へ。AN防衛に替わり、誤爆などが攻めていたようだけど、ほどなくして攻めの手が止み、防衛が安定したところで転戦~。

最後にN4へ。セラゲが落として防衛を始めたみたいだけど、WTがこれを落とし防衛。

時間も少なくなってきたので、途中から来たメンバーと旧砦の偵察へ。
各所の様子を窺い、早めの時点では空き家もあったけど、レース化しそうな気配があったC4を狙うことに。
準備を整え、チャンプで砦に潜入。しかし、途中でcesに落とされてしまいます。

再度攻めるも、急ぎすぎたせいか阿修羅をくらってしぼん。
もう一度行き、ER内に入り込んでEMCを狙うもタイムアップ。
Gv100103_2

結果、今回も宿なしです。お疲れ様でした~

メインで操作していたのはチャンプだったのですが、そのPCの画面サイズを変えたところ、撮ったSSがおかしくなっており、動画もエンコードできなかったので、今回のレポートは絵が少ないです。せっかく各砦の様子を撮ったのに;;
「1280*720」なんておかしな比率だったからかなぁ…。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/04(月) 00:43:59|
  2. A-W
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/121-51296c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

