緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート100110

今回は雪道でお世話になりました。
参加キャラはWS・冠・SL・プリ(BC待機)。

開始は偵察から。しかし、防衛している砦がほとんどなく、あっても攻めかぶりは必至な状態。
なので、とりあえずN5で防衛することに。エンペを壊し、バリケード3のみを修復して攻め手を待ちます。

間もなくFTが攻めてきました。
相手はLPを敷きながらまとまって進軍。僕は冠でブラギを出しつつ、WSで遊撃に出ておりました。
Gv100110_1
遊撃は前衛を中心にWIZさんも出て、相手の排除を試みます。今回は僕以外にもWSさんがいたおかげで、コンスタントに破壊工作ができた印象。相手の装備やコート状況によっては効果薄ですが…;
Gv100110_2
相手もそう簡単にやられてはくれず、遊撃に出ても阿修羅やSBで即行退場したり、クロコンや石化で動きを止められたり。遊撃が手薄な時はバリケード裏にも攻撃が及び、冠が瀕死になることも。
それでも味方火力の活躍もあって、バリケード前に常駐されることを阻止します。

しばらくはなんとか耐えていたけど、Lrも攻めてきました。
遊撃がやられる時間も早くなり、EMCで人数を維持しようとするも、遊撃が出ていない時に集中してバリケードを攻撃され、徐々に劣勢になってきます。
そして、バリケードが破壊され、エンペ周りでイナバ防衛に移行。
Gv100110_3
しかし、このままLrにエンペを割られてしまいました。

予想以上に守れたこともあり、N5を後にして偵察へ。
今度はN2のAN防衛を攻めることに。誤爆牧場ぱにぽにもここを攻めに来てました。

戦場はバリケード3。左下の方に陣取り、僕は主に相手遊撃に攻撃してました。
Gv100110_4
しばらく相手に粘られるも、バリケード破壊に成功。その後、エンペに向かうも牧場がエンペ破壊して戻り~。
Gv100110_5

残り時間も少なくなってきたので、準備をしてL2に陣取ることに。
偵察が少し来る以外にも、MPの派兵が攻めてきたけど、1回突入して転戦した模様。
その後は大きな攻めもなく安定防衛。

結果、L2の1砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv100110_6
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/11(月) 00:17:40|
  2. 雪道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/123-09bc4379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。