緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート100131

今回はMPでお世話になりました。
参加キャラはWS・冠(後半のみ)・SL(前半のみ)・プリ(BC待機)。

開始は偵察から。防衛している砦を探します。
すると、F3でcesが防衛しているとのことで行ってみました。攻めかぶりにANと、SLWが少々。

まず、守りが手薄な拠点1でEMCをし、守護石1を破壊します。

そして拠点2へ向かうと、階段の上の通路で防衛しておりました。イメージとしてはあじ天と同じ感じ。もちろん人数とか全然違いますが…。
MPは階段の左から、ANは右から徐々に押し上げていきます。cesも前衛さんを中心とした遊撃で、攻め側の陣地に妨害を行ってきます。
Gv100131_1
やはり数的に攻め手が押しており、相手の守りが崩れると一気に守護石破壊までもっていきます。

続いてバリケード戦へ。
Gv100131_2
バリケード戦でも暗黙の内に攻め手は左右に別れ、MPは遊撃の対応を主に、バリケードへの攻撃はほとんどANに任せていた感じかな。ANの前衛さんがバリケードに張り付いていたし。
相手遊撃はLKさんやチャンプさんが主で、コッソリ近づいてきたチャンプさんに阿修羅されることも。なのでサイトをしつつ、SLでカウプを回しながら相手の遊撃に対応していきます。LKさんはメルブレなのか、珍しく修理が役立った気がしました。
攻め手はあまり大きくは崩されなかったので、徐々にバリケードを減らしていき、突破に成功。

バリケード2や3でも同様に攻めていきます。
Gv100131_3
Gv100131_4
途中、あまり姿が見られなくなったSLWがまた見られるようになり、干渉はそれほどしてなかった気もするけど守り側にとっては厳しかったかな。
そのままバリケードを壊し、エンペ周りでの乱戦に。ここはANが破壊して戻り~。

それからしばらく偵察が続き、各地を見て回ります。

まとまってはN2のぱにぽにを攻め。攻めかぶりは誤爆セラゲ
すでにバリケード3での攻防になっており、その手前でEMC。間もなくバリケードが破壊されたのでそのまま奥へ行ったけど、防衛勢力は撤退したのか、誤爆がエンペ周りに集まっててそのままブレイク。

この辺で旧砦の偵察に切り替えます。
ラストの防衛先に移動するにはまだ少し時間があったので、誤爆が防衛を始めたV1を攻めることに。
ER前で冠はリンゴを出し、WSで突入。
Gv100131_5
僕はロキ破壊に徹し、しばらく攻撃をしているとロキが氷るように。
いったんERの外に戻り、再度味方と共に突入。すぐにLPが出て、そのままER内で暴れます。
僕は味方がエンペを破壊する前に阿修羅をくらってしぼん。エンペはその後すぐに割れ、転戦~

ラストはV4へ。UMがER防衛中。
ER前でEMCをし、ここでもまたリンゴを出してWSで突入。タイミング的に少し遅れてしまったけど、一気に相手後衛まで抜けてHFしたりCRしたり。そのまま排除に成功。

防衛の配置に就き、僕は冠でジョークをしながらWSでヒットストップ。
UMはちょっと様子を見に来て転戦したようでしたが、終了7分前くらいにバロンの派兵が攻めてきました。

相手の構成は最小限かつ最適化された感じで、教授さんがLPを出してロキを無効化し、そこにパラさんやWIZさんがこちらの排除に出てくる感じかな?
LPを出されても、的が少ないおかげもあって被害が大きくなる前に教授さんを落とします。相手WIZさんも罠地帯前には排除できたけど、相手のプレッシャーに押され、2分前にリセット。
バロンの攻めは続き、金ゴス(?)AXさんに抜けられるも、氷ってくれたので何とか助かりました。

結果、V4の1砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv100131_6
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/01(月) 12:00:00|
  2. MP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/129-ebff7ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

