緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート081116

今回はお誘いがなかったのでソロで活動することに。そこら辺ウロウロしてる時に声掛けられれば楽なんですが、募集の時間帯も考えた方がいいかなぁ…。
参加キャラはWS(楽しむ係り)・冠(動画撮影班)・ダンサー(BC待機)・プリ(BC待機)。

まずは1回A-Wのアナウンスを流しておこうとB1へ。しかし、MPが商業値落とししてて、その流れる作業の前になかなか割れず。
ようやく1回落とす事ができ、各地の様子を見に行きました。

V3のあじ天+バロン同盟は攻め手がほとんどおらず、その堅さを体験するために1回突入して転戦~。

それからV1のSLW3MAP防衛へ。こちらは牧場Lrが攻めてました。
僕が行ってから比較的早い段階でLPが出て、僕も冠で突入。
なんか今まで体験した事のない重さ…。ジョークしてからタロットしようと思ったけど、連打したジョークの発動が遅延してタロットが出せない;
そうこうしている間にADSか何かでしぼん。
それからWSに切り替えて突入。ロキが出てなかったけど火力が強くてしぼん…。
Gv081116_1

途中、牧場が割って防衛交代。こちらはER防衛で、冠で突入してからWSにチェンジ。
Gv081116_2
防衛が崩れたと言う情報を耳にして突入。CRしながら奥に進み、エンペを殴ろうとしたけど、SLWの狂戦士達がエンペをタコ殴りしてて、すぐに割れて戻り~。

再びSLWの3MAP防衛。攻め手に牧場あじ天+バロンが少々。
他の攻めに紛れて何度か突入したけど、火力は強いわ、ヒットストップで進めないわで手も足も出ず。ベジータがフリーザ(最終形態)を前にした時のような感じ。
Gv081116_3
しばらくしてあじ天+バロンも攻めかぶると言う話を耳にしたので最後の突入をして転戦~。

それからV4のEB防衛へ。百華が攻め。
突入に紛れてERへ入り、WP付近でEBの人にアタック。しかしADSくらってしぼん。

次はV2へ。ノア防衛なのかちろる防衛なのか、はたまた2人は仲良しさんなのか。
3MAPでちろるが攻撃してきてたのでWSで離れてコソコソ見ながら冠で突入。
エンペ付近にはノアの人達が集まってて、他の勢力の人も少し見られる感じ。まったりモードなのかと冠で隠れて観察。

操作をWSに切り替え突入。
Gv081116_4
様子を見ながらCRで装備破壊し、他の勢力の人達がエンペに集まってきたので僕も紛れてエンペを削りました。
Gv081116_5
しかし、エンペを守る人達の妨害もあってしぼん。
その後もV2へ行き、しばしの乱戦を楽しんでからラスト偵察をするため転戦~。
Gv081116_6

ある程度しぼって偵察をし、いろんな意味で一番良さそうなB1をチョイス。
ここで4PCフル稼働のB1防衛。残り20分くらいで百華の偵察っぽい人が来たけど、今回は心を鬼にして追い返します。
さらに残り15分くらいでWGのチャンプさんが偵察に。僕はその時エンペを削ってる最中で、チャンプさんもエンペを殴りだします。WG来たら無理だと思って、割れたら転戦しようと半分諦めながら殴ってたら競り負けてしまった^q^

もう1度B1へ行くとチャンプさんがいなくなってたので再び4PC移動。
残り10分くらい、入り口で見逃したのか偵察の人がERに…。オワタ\(^o^)/と思ったけど見逃してくれる模様。ありがとう、ありがとう…(´;ω;`)
その後も「誰も来るな、来るなああぁぁああぁllうぇふぁgh」と念じつつ残り3分。入り口で誰かが入っていくのが見えたのでエンペ破壊開始。予め少し削っておいたけど、思ったより削れてなくて焦りました;
何とか2分前にエンペが割れ、後は時間が来るのを待つのみ…。ふと3MAPで見張ってた冠を見ると、MPのマスターさんがEMC詠唱してる!? 長い詠唱時間に助けられ何とか阻止したけど、他にもWG蒼天のマスターさんっぽい人達が次々と入り込んでて危険な状況に。WGのLKさんにバーサクでエンペを殴られつつも、WSで武器破壊・プリでサンクをし、何とか時間まで守りきる事ができました。

結果、B1の1砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv081116_7
…テンパってて触覚装備するの忘れた;;
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/28(金) 08:11:16|
  2. A-W
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/13-5ff79138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

