緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート100207

今回は阿吽でお世話になりました。
参加キャラはWS・冠・SL・プリ(BC待機)。

開始は偵察。と言いつつ、結構みんなでぞろぞろ行きました。
F2に行くと空き家のようで、誰かが守護石を割ったこともあり、そのまま攻めることに。他に数名偵察の方がいたけど、そのままエンペまで破壊。

そして、あまり防衛するって雰囲気じゃなかったけど、とりあえずバリケード3辺りに集合。すると、MPが攻めてきました。
しかし、バリケードの修復も行っておらず、相手の攻撃を受けてすぐに壊滅。そのまま転戦~。

次はN1へ。城主のHDの方達がエンペ周りでマッタリしており、味方がエンペを殴り始めても変わらなかったので、とりあえず静観してようと思いきや、急にグリムが飛んできたので反撃することに。
エンペが割れ、そのまま周辺で攻め手を待ってみます。すると、牧場HDが攻めてきました。

エンペ付近での防衛で、下から攻めてくる牧場だけでも厳しいのに、HDが上から攻めてきてすぐに壊滅状態。何とか最後まで抵抗するも、HDにエンペを割られて戻り~。
Gv100207_1

N1からは撤退し、F3へ。ここは空き家で、エンペを割ってしばらく待ってみたけど、ノアが偵察に来たくらいで、そのまま転戦~。

ここで準備を整え、F5を防衛することに。エンペを割って配置に就きます。
Gv100207_2
しばらくしてぱにぽにが攻めてきました。
入り口での防衛で、始めはガーディアンの活躍もあり、凌げていたんですが、その人数を活かしてまとまって突入されると、その内の何人かには突破されていきます。
僕は拠点1の様子を見に行くと、既に何人か守護石に到達されており、さらに続々と来てやられてしまいます。
拠点2に移動しようとしたけど、早めにバリケード裏でEMC。とりあえず、SLで魂を回してからWSで遊撃に出ようと準備します。

守護石2も破壊され、攻め手はバリケード前へ。
ここでWSが致命的な旗の位置間違い; 1つ手前に行ってしまい、そこから歩いてバリケード前に行ったけど、その間にも防衛陣はかなりのダメージを受けてしまいました。ようやくバリケード前に着いたWSですが、下から単騎で来た鴨は狙いも定めやすく、すぐにやられてしまいました。そしてバリケードも破壊されてしまいます。

この汚名はバリケード2で晴らそうと思ったけど、残り時間の関係上、ここで転戦orz

旧砦の偵察を行い、L2のMLを攻めることに。
防衛はすぐに崩れ、確保に成功。防衛に移行します。

僕はロキを出しつつ、WSでERの見回り。すると、FTのチャンプさんが単騎で来ました。
残影で逃げるチャンプさんに惑わされ、なかなか処理できずにいると、牧場のLKさんも単騎で来ました。
なんとかお引取り願い、エンペを割った後に雪道が攻めてきたけど、さほど問題なくタイムアップ。
Gv100207_3

結果、L2の1砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv100207_4

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/08(月) 12:50:00|
  2. 絢爛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/09(火) 01:57:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございました!

こちらこそありがとうございましたっ

お言葉に甘えてまた遊びに行かせてもらうですよ~
1DAYチケットも適当にストックしておくつもりなので、
希望があったら遠慮なく言ってくださいねw
  1. 2010/02/09(火) 21:57:00 |
  2. URL |
  3. ゲル #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/131-91a25913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

