緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート100214

今回から傭兵の要請がない時は各地を見て回ってみようと思います。ラスト以外、ピンポイントで攻撃されなければ無害だと思うので、どうぞよろしく;

参加キャラはチャンプ。
SE砦のポタを渡すのを忘れていたため、今回は旧砦の様子を見て回りました。

一部、砦獲得常連ギルドの方達が商業値落としをしている所もありましたが、ほとんどの砦は空き家で、いくつかのギルドの方が単騎で砦を落としてました。
まぁ、予想通りですが、少しくらい防衛砦があってもいい気も…w

そんな中、自分もエンペを殴っていくつか砦を落としてました。さすがに時間がかかりすぎる^^;
Gv100214_1 Gv100214_2

残り時間30分くらいまではこんな感じで、それから各ギルドの旧砦での動きがだんだん活発になってきました。偵察を行ったり、砦を確保したり。
Gv100214_3 Gv100214_4 Gv100214_5 Gv100214_6

自分も最後はレースに参加しようとC3へ行きますが、ERに向かう途中であじ天が落としたようで戻り~。

急いでまた行き、CJNぱんでみも攻める中、どさくさに紛れてエンペに近づくも、あえなくタイムアップ。
Gv100214_7

お疲れ様でした~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/15(月) 00:00:00|
  2. A-W
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

最後げるさんいたのねw
弾幕で白かったのとエンペしかみてなかったから気づかなかったzzz
  1. 2010/02/15(月) 00:48:01 |
  2. URL |
  3. MAZO #YfiHzREE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ソロだとエンブレムも1個しか表示されないんで目立たなかったかと!
終盤はこういう状況の砦にちょくちょく顔を出すかもですw
  1. 2010/02/15(月) 12:07:12 |
  2. URL |
  3. ゲル #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/134-260c249a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

