緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート100228

今回はMPでお世話になりました。
参加キャラはWS・冠。

開始は偵察です。いくつか防衛してる砦があったけど、その中からN2の誤爆HDを攻めようと行ってみます。
入り口でHDが防衛してたけど、ほとんど素通りで誤爆が守るバリケード3へ。

バリケード3手前の復帰地点辺りから防衛勢力の誤爆遊撃やHD遊撃の他、攻め手のces牧場がひしめき合っていました。
Gv100228_1
そのまま奥に進み、とりあえずバリケード前にいる人達にCRをしてみたり、反射をしてみたり。
Gv100228_2
結局、攻め手も多いのでここはすぐに転戦~。

次はN3へ。プロ西同盟が防衛してると思いきや、行った時にはもぬけの殻でした;
せっかくなので落として防衛することに。

エンペを壊してバリケード3を修復しようと動きます。
早速、誤爆HDセラゲが攻めてきました。
Gv100228_3
この時、バリケードの裏に誤爆のマスターさんが抜けたのは分かってたんですが、EMCをさせてしまい、バリケード防衛は放置で早々にエンペ破壊。
Gv100228_4

それで防衛が誤爆HDに替わりました。戦わずに防衛したいなら他にも砦があると思うんですが…。
ここでも入り口にHD、バリケード3に誤爆がそれぞれ防衛。その配置の意図が僕にはよく分からなかったので、同盟というよりはHD誤爆の砦で無差別攻撃してるだけな気もしました。

バリケード3からやや離れた位置でEMCをし、バリケード防衛をしている誤爆に攻撃を仕掛けます。
[高画質で再生]

【RO】Gv100228_1【Forsety】 [レンタルサーバー]
セラゲも攻めてきてて、さらにCJNが後ろから全排除してきます。WSがやられてからは冠を動かしてたけど、CJNから逃げる最中にセラゲの阿修羅が飛んできてしぼん;

ここは転戦し、再び偵察。
どこか忘れちゃったけど、他の砦も攻めかぶりが多いですな。
Gv100228_5

結局、空き家のN5を落として防衛することに。
バリケード3を修復した辺りでcesが偵察に来ました。その人を追い返した後、防衛を拠点2に移します。すると、cesの本体が攻めてきました。
自分は冠でジョークをしつつ、WSで相手に特攻と、いつも通り芸のないスタイルで。
Gv100228_6
相手にWSさんがいることもあり、上手く石化・氷化放置されて何度も死に戻り;
しかし、こちらも脱衣や破壊で相手の行動を制限します。
徐々に守護石に近づかれ、ついには防衛を崩されますが、守護石2を破壊される前に守護石1を修復して守りを拠点1に移します。
Gv100228_7
この辺りからか阿吽も来るようになったけど、cesがあまり来なくなってしまい、そのまま平和に。
[高画質で再生]

【RO】Gv100228_2【Forsety】 [モール]

平和な時間は長くは続かず、ぱにぽにあじ天がSE砦を得るために攻めてきました。
転戦予定時間まで入り口などで遊んでから旧砦へ。
Gv100228_8

最後はV4を防衛。特に攻められることもなく終了しました。

結果、V4の1砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv100228_9

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/01(月) 12:50:00|
  2. MP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/139-7e7e37f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

