緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート081123

今回はあじ天でお世話になりました。なにやら「前半はみんな1PCで」と言うことで、おぢさんのアイデンティティと言いますか、複数PCで操作が下手なのを隠す作戦が…!
そんなことを考えながら、最近Gvで出番がなかったリンカーをさせてもらいました。

開始は偵察から。攻め先を探すものの、数少ない防衛勢力にはすでに攻め手が。なのでV3を防衛する事に。
1MAPからみんな揃ってERに向かい、途中で見かけた偵察っぽい人は排除。
ERでは適当に魂をかけてました。ロキをやらないようだったので雷鳥にも魂をば。
防衛をしていると続々と攻め手がやってきました。最終的にはバロンノアCJN鬼畜眼鏡が攻めかぶり。
Gv081123_1
基本的にはWP防衛の後衛2の位置で固まっての防衛で、少しずつ入ってくる相手をうまく食い止めます。
WP防衛ではないけど、さすがはV3と言うべきか。ある程度の戦力を維持したまま、しばらくは抜けられても対応できる状況でした。なかなかしぶとく守れてるw
Gv081123_2
途中、エフェクト切ってたため、気付かず相手の大魔法にノピティギで突っ込んで死んじゃったけど、復帰も速くできるので楽ですな。
EMCを使いながら守ってたけど、そろそろ相手の数も増えてきて、だいぶ押し込まれるように。
Gv081123_3
配置的にも操作キャラ的にも裏を取られる事には対応できたけど、やはり物量で押されては厳しいか、バロンにエンペを割られてしまいます。

取り返しにV3へ。バロンは転戦の模様で、再び防衛する事に。攻め手にCJN鬼畜眼鏡
魂やカウプをやってたんだけど、エンブが同じ系統の色というか見分けがつき難く、使う相手を間違えそうになりました^^;
ここも序盤は上手く守れてたんだけど、だんだん相手も攻め慣れてきたのか突破を許すことも。
そして、隙を突かれてエンペを殴られ、対応間に合わなくCJNに割られて戻り~。

CJN防衛に替わり、V3攻め。攻めかぶりに鬼畜眼鏡牧場誤爆
味方はアサクロさんが多かったので、片っ端からアサ魂をかけてました。Lv4だけd
僕はER前に待機してたけど、しばらくすると他の勢力の方が消えたので、あじでエンペ破壊に成功した模様。

再び防衛側になり、攻め手に牧場鬼畜眼鏡
Gv081123_4
下りの階段辺りを境に乱戦が繰り広げられ、僕は後ろの方で魂切れの人をチェックしたり裏EMCを警戒したり。
Gv081123_5
だんだんラインを押し上げていき、ER内の相手をほぼ落としたところで逆突入。その後、牧場にエンペを割られて戻り~。

ラストはB4へ。ここからは複数PC。
B4へは特に攻め手はなく、派兵はV3へ。
ずっとB4に居ようと思ってたけど、残り数分のところでリンカーをV3派兵の手伝いに行きました。もう落とした後で、砦内の見回りをしてました。
他にも派兵を狙っていたみたいだけど、そちらは獲得ならず。

結果、B4とV3の2砦獲得です。お疲れ様でした~
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/28(金) 08:11:23|
  2. あじ天
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/14-10e03d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

