緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート100307

今回は阿吽でお世話になりました。
参加キャラはWS(途中から)・冠。

開始は人も少なかったので、偵察がてら空き家を落としてました。
Gv100307_1
案外、割れるもんですw

その後、F5のSLW防衛をあじ天が攻めているということで、見学に行くことに。
拠点1の方に行くと、SLWのLKさんが守護石を直そうとしていたので、妨害をしてみます。始めは単騎だったけど、もう一人こちらの排除役の方が来られて、守護石を修復されました。
しかし、あじ天の方が数名来られたこともあり、すぐに破壊。

さらにバリケードの方に行ってみると、そこでの攻防が既に始まっておりました。
Gv100307_2
下手に近づくとやられてしまう、というかお邪魔になるので、下がり目の位置で見学。少し経ってから、左側の復帰地点に行こうと思ったけど、そっちの方にいたAXさん(?)のグリム3発でしぼん;

F5を後にし、N5へ。PFが入り口で防衛しておりました。
他に攻め手がいないようで、少し攻めることになりましたが、初めの突入で冠がエラー落ち;
ここでWSも出すことにし、色々準備している間に次が最初で最後の突入。冠でブラギ→リンゴってやってたらWSの突入が遅れてしまい、ガーディアンにあっさりやられてしまいました。
Gv100307_3

今回は早めに旧砦へ。
L2へ行くと、cesが防衛しているとの事。今では珍しい、早い時間での旧砦の攻防にwktkしながらER前で準備をしてましたが、MLもL2に攻めてきました。
共闘かと思いきや、こちらが先に手を出してしまい、そのままER前で戦闘に…;
Gv100307_4
WSは自分の準備不足も重なり、まともに応戦できずに帰還。冠も放置のままやられてしまいました。
ここでL2は転戦。仕方ないけど、1回くらいは突入してみたかった;;

それからL5に移り、空き家を確保して防衛。
派兵中にANの派兵が攻めてきたけど、それほど奥には行かれず、上手くリセットもして守りきることができました。
派兵は失敗した模様。

結果、L5の1砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv100307_5

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/08(月) 12:42:42|
  2. 絢爛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/141-1f8b1504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

