緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート100321

今回はMPでお世話になりました。
参加キャラはWS・冠・SL・プリ(BC待機)。

開始は偵察から。最近、同盟して大きくなったところが増えた影響もあってか、同規模の勢力が防衛している所が少ない模様。各地の戦闘の様子を見学しつつ、攻め先を探します。
しばらくそんな状態だったけど、F2でノアが防衛を始めたそうなので行くことに。cesもここを狙っていたようです。

防衛はバリケード3の手前で行われており、MPが左上から、cesが右上から攻める形になりました。
Gv100321_1
相手は平地戦巧者と言うことで、こちらもまとまって攻撃を仕掛けます。始めのアタックのタイミングがcesと合い、防衛を後退させましたが、その後の復帰も早くてこちらもやられてしまいました。
[高画質で再生]

【RO】Gv100321【Forsety】 [掲示板]

再び左上で態勢を整えていると、こちら側にノアが進軍してきました。バリケードから離れた位置での攻防となり、自分もWSで相手布陣に突っ込みます。
Gv100321_2
そうこうしている間に、cesがバリケードを破壊した模様。
この辺りでノアは一旦戻ったのか、砦内であまり姿が見られなくなりました。cesもエンペを壊さないでいたみたいでしたが、戦闘もないのでついにエンペブレイク。

cesの防衛に替わって攻めにMPノア。と言っても、ノアはバリケード3に向かう途中の通路で待機してて、こちらにも攻撃を仕掛けてきます。ces防衛を放置した平地戦の様相を呈してまいりました。久々の4PCのせいか、この辺りから記憶が曖昧に…。

こちらはとりあえず左上を拠点に集まります。そこから右下の方へ進軍。これに対し、ノアも中央方向に寄ってきて、バリケードの上の方でぶつかります。cesも遊撃役の方は攻撃してきますが、バリケード付近にはあまり行かなかったので、そちらの様子は把握しきれておりません;
自分は反射や状態異常など、狙いを決めて攻撃してみたけど、ディスや脱衣をくらって低い戦闘力がさらに低下;
Gv100321_3
バリケードもいつの間にかなくなってたようで、エンペに近づいていくとノアがエンペを破壊せずに守っているような感じに。
三つ巴の平地戦が行われましたが、だんだんグダグダになってきた感もあってか、エンペ付近でEMCをして一気に破壊。

それからウチ等もバリケード3の所で防衛。僕は各キャラを配置に就かせている間にノアが攻めてきて、バリケード前に放置していたWSがやられてしまいました;
なので、冠でジョークを連打してみたけど、前に出た分、的にされてしまってしぼん。
EMCで復帰し、WSは守りでも反射を狙ってバリケードの近くに行ったけど、バリケードを守るためのLPが出てなかなか思うようにいかず…;
Gv100321_4
バリケードは早々に破壊され、エンペ付近でのイナバ防衛に移行。この辺りでSLWの偵察が来てましたが、エンペ付近での平地戦を見学している模様。
ノアもエンペ付近に近づいてきて、徐々にこちらのメンバーが減らされていき、エンペも破壊されました。

再度見に行こうとしたけど、SLWがぞろぞろ来てたので転戦~

この辺りから旧砦の偵察を行います。
いくつか候補を挙げ、余った時間でV3のMLを攻めることに。
ER前ではウチ等とニャンちゅう。が突入準備をしていたけど、その間にMLは転戦を決めていたようで、突入した時にはあまり人が居らず、そのままエンペを割らずに転戦~

ラストはV4へ。
特に大きな攻めもなく終了です。

結果、V4の1砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv100321_5
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/22(月) 12:00:00|
  2. MP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/144-3cec41c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

