緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート100404

今回はノアでお世話になりました。
参加キャラは冠。

今回は個人的所用で20:50くらいからの参加です。

偵察をし、N2を攻めることに。
N2を見に行ったときにはML砦で、セラゲがバリケード3で防衛していたような感じだったと思うのですが、誤爆がこれを落とします。

誤爆HD防衛のN2を攻め、攻めかぶりにセラゲMLAWKTぱ吽ねこも来ました。
共闘予定だったけど、攻め手が多かったので攻め手勢力を含めて平地戦をすることに。
Gv100404_1
バリケード3の下の方から攻撃し始め、先制攻撃が巧く入ったこともあって周りの他勢力の数が減っていきます。それから徐々に右の方へ後退。
この辺りでぱにぽにの大群が攻めてきて、他勢力も復帰してきたということもあり、一気に殲滅されてしまいました。
Gv100404_2

その後、再びまとまってN2に攻めるも、ぱにぽにがこれを落とします。

再度N2を攻め。防衛はぱ吽ねこ
防衛勢力を中心に攻撃してたと思うけど、先のことがあってか攻め手の誤爆HDAWとも交戦。
Gv100404_3
徐々にバリケード2の右の方に移動し、そこで応戦。
周りを囲まれた後もしばらく戦えてたけど、やはり軽く数倍を超える相手をずっと捌き切ることはさすがにできず、だんだんとこちらの数が減らされていきました。

ここは転戦し、他のSE砦を偵察しますが、旧砦へ行く準備をすることに。
誤爆が防衛するL1を狙うことにします。

ERの裏でEMCをしてエンペ付近に陣取り、階段から下りてくる相手を近づけさせません。
しかし、相手マスターさんがER内左下の方でEMCをして総攻撃を仕掛けてきました。これに対応していると、右側でいつの間にか来ていたcesもEMC。
あせらず落ち着いて両勢力をエンペに近づけさせずに応戦していると、さらにCJNの派兵も来ており、いよいよエンペに迫られます。これをリセットに失敗し、残り2分でCJNにエンペを割られてしまいます。

急いでまたL1を攻め、自分はエンペ周りで夕陽を展開。味方の活躍のおかげで終了間際に割り返すことに成功しました。

結果、L1の1砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv100404_4

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/05(月) 10:48:29|
  2. ノア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/149-42ec4be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

