緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート081130

今回はセラゲでお世話になりました。ここも外からでは分からなかった組織体系が…! 自分みたいな人の集まりって感じかな。
参加キャラはWS・冠・リンカー・プリ(BC待機)。

今回からSE砦が戦場に加わると言うことで、そっちも含めて偵察から。
旧砦にはほとんど防衛もなく、みんな新砦に行ってるのかなと思ったら案の定でしたw
EMCでN1に呼ばれ、いろんな同盟がバリケードを攻撃してました。
Gv081130_1
なんか予想以上に破壊するのに時間がかかっている模様。てか、KYOTO!!
バリケードがだんだん壊されていく中、僕にかかってる支援が全て消え、HPも削られていく…;;
バリケードが壊れ、さらに奥に進むも防衛はなく、CLにエンペを割られて戻り~。

そして今度は空き家のN4でEMC。ウチだけで攻略しようという作戦。
攻めかぶりがないため、大魔法もガンガン使って守護石やバリケードを破壊していきます。SG使えるとそれほど大変じゃないのうw
Gv081130_2
エンペは相変わらずの脆さで、数人で殴ったらすぐに割れました。

それからまた偵察。旧砦にはまだ人影が薄い…。
VF5でEBが防衛しているそうなので攻める事に。ちろるが攻めかぶり。バリケード破壊は1勢力で行った方がいいと悟ったので離れて見てました(・ω・)
相手は守護石やバリケードを破壊させないように妨害してきます。当然、平地戦になるんですが、攻めかぶり有りだと広範囲攻撃の制限(?)があって難しい。とは言え、数では攻め手に分があるのでうまく対応していきます。
攻め手がエンペに向かって進軍して行くのを防衛側が後方から追いかけて攻撃してくる形になり、これはなんとも新しい…w
最後のバリケードが破られた後はエンペ争奪戦。ここは競り負けてしまいちろるが割って戻り~。

再度VF5に行くもちろるは転戦の模様。やはりバリケード等があってのSE砦か。
空き家をEBと取り合いしてから転戦~。

次は所変わってV1攻め。AN防衛かな?
ER前に集合してすぐに「崩れてる」という情報が。慌てて僕もWSで突入するとLPが出てて、Rt動物園の方達もいたのでどこの防衛をどこが攻めていたのかよく分からず、手当たり次第攻撃。
前衛系の方の武器を壊して攻撃力を下げたり、後衛系の方の鎧を壊して氷化させたり。妨害を試みている内にセラゲでエンペ破壊に成功。そのまま防衛へ。

ちょこちょこ攻め手がERに入ってきてたけど、こちらが崩れるような事はなく、攻め手がなくなったところで転戦する事に。

再び戦場はヴァルフレイア。SLWが防衛かな?
牧場が攻めてて、自分もEMCで呼ばれてすぐに前線への飛び出しを試みました。が、あれはエッジ火炎陣かな…。コーマくらって即退場(´・ω・`)
残ってたリンカーで魂やカウプを回しつつ冠を見てみると、いつの間にか囲まれてタコ殴りに;
WSが戦線に復帰してからも相手装備破壊を狙って攻撃。が、前に出すぎたためかしぼん。
ここは途中で転戦したっけ? だんだん色々と追いつかなく…;

続いてVF5の苺さくらんぼ製作所防衛へ。
慣れていないため、EMCで呼ばれた位置が砦のどの辺りかすぐに分からなかったり、守護石がどこにあるのか分からず迷ったり。まぁ、大抵は他の人が行く方向について行きましたがw
久々にフルストなんてイヤラシイことされて死んじゃったけど、入り口から真っ直ぐ行けばバリケードな砦だったのですぐに味方と合流。新砦は案外狭いもんです。
バリケード等を壊しつつ進軍。最後はエンペ付近の乱戦になり、これを制する事に成功。
攻め手もないのでここは転戦~。

ラストはV2へ。
3MAPからERにかけて守りを固め、時々来る偵察の方を追い返します。
あまり大きな攻めもないままタイムアップ。

結果、V2の1砦獲得です。お疲れ様でした~
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/01(月) 12:39:27|
  2. セラゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/15-2468c2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

