緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート100411

今回はノアでお世話になりました。先週に引き続き、ありがたいことです(´∀`)
参加キャラは冠。

開始は偵察から。各地見て回った結果、いったんはN2のぱ吽ねこを攻めようと準備するも、DDDPF(防衛側?)もいて多すぎということですぐに転戦~。

その後、空き家のF2を落として防衛を始めたけど、しばらく待っても偵察が少し来るくらいだったので、ここも転戦~。

それからF3のDDD防衛を攻めることに。攻めかぶりにHD
ここは規模的に近いということもあってか、共闘はせずに進みます。守護石破壊に来ていたHDもろともDDDに攻撃を仕掛け、すぐに守護石周りを占拠して破壊成功。
Gv100411_1
この調子でバリケード1に向かいます。

バリケード1の前にはすでにHDの人達が来てたけど、そこにも攻撃をしつつ、左上に移動。それから陣地を動かしながらバリケード前の他勢力を掃討していきます。しかし、防衛主であるDDDもバリケード前の乱戦に加わり、こちらも無傷と言うわけにはいきませんでした。
こちらはまとまって行動し、そこに他勢力の前衛さんが突っ込んできます。結構ダメージが高いようで、気を抜いたら死んでしまいそうでしたが、なんとか味方支援+相手妨害を行います。
自分のブラギを他勢力に使われないようにしたかったけど、よく考えたら各勢力毎に自軍のブラギがすぐ近くにあるし、演奏を解除することで味方への支援ができてなかったら元も子もないので、状況によってはその辺はあまり気にしなくても良いかもですな。

他勢力が回転してくる合間はバリケードにもダメージを与え、おそらくHDも、手が空いている時はバリケードを攻撃していたと思うので、順調に本数を減らしていきます。

バリケード1が消滅すると、すぐに奥へ進み、バリケード2前でも同じように乱戦が行われました。

この辺りから蒼天の方達がゾロゾロと着始め、この戦いに加わります。
いったん補給に戻ってからまた来ようとしたけど、そのまま蒼天が最終的に取るつもりで着ているようだったので、ここは転戦することに。
[高画質で再生]

【RO】Gv100411_1【Forsety】

[高画質で再生]

【RO】Gv100411_2【Forsety】

[高画質で再生]

【RO】Gv100411_3【Forsety】

それからF1のバロンを攻め。
なんとか入り口防衛を突破して、平地戦を挑みたかったところだと勝手に想像しているんですが、F1は今回あまり攻められていないのか、入り口にガーディアンが何体もいたり、かなりしっかりした形の防衛をしていたりで、なかなかその壁を越えられず…。
Gv100411_2
途中からSLWの人も数人見に来てたけど、状況は変わらず、転戦~。

偵察を進めるも、これといって良い所がなく、旧砦の偵察に向かいます。
Gv100411_3

ラストはL1を防衛。終了間際にプロ西同盟が少数攻めてきたけど、大事には至らず。
派兵で巧くC1も獲得できました。

結果、L1とC1の2砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv100411_4

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/12(月) 20:00:00|
  2. ノア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/151-07c4415d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

