緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート100418

今回はSLWでお世話になりました。ご無沙汰しておりますっ
参加キャラはWS・冠・養子プリ(BC待機)。

開始はF4防衛から。今回防衛すると神器作成の挑戦権ゲットのためか、CJNにも声を掛けての布陣に。
スタダで攻めてくるところはなく、ちらほら偵察が来たり、腕試しをしにきたのか単騎で何度も突っ込んでくる人がいたり。これは問題なく排除。
Gv100418_1
僕は拠点1への通路途中でブラギをしつつ、WSでウロウロしてました。すると、ノアが攻めてきた模様。
ノアは城門近くでEMCをし、平地戦を挑んできます。こちらは遊撃班でその対応をします。始めの内はこちらの攻撃に耐えられていましたが、遊撃だけで数的優位な状況のためか、程なくして沈静化。
その後、しばらくしても攻めが来る気配がなかったので、CJNには一旦自由行動をしてもらい、SLWはF5に派兵することに。

F5はノアの砦で、PFが攻めていた模様。
城門があったけど僕が行ってすぐにバリケード3が破壊されたメッセージが出ました。
拠点1で守護石破壊がまだ続いていたけど、エンペが割れると思って砦外待機することに。思ったより時間がかかったけどWTがこれを落とします。

すぐに入り口で防衛を始め、防衛システムを復旧させます。
ここもしばらく攻め手がありませんでしたが、開始から1時間が経過した辺りでF4にぱ吽ねこ、F5にあじ天の偵察がそれぞれきました。

僕はF4にいた冠でタロットなどで偵察の人に攻撃。お引取り願った後、ぱ吽ねこは支店のF5を本格的に攻めてきました。
F5ではWSで相手の妨害をします。しかし、ここで本店のF4にあじ天が攻めてきたので、WSをF4に戻しました。CJNにも来てもらいます。

Gv100418_2
僕は入り口で冠ブラギをしつつ、WSで妨害。今回、WSは新しい武器を使ってみたけど、どうだっただろうか…。突き詰めて考えたらここに辿り着いt
さすがのあじ天も、入り口辺りはこちらも戦力を削ることができても、守りを固める拠点1の守護石までは攻め込みきれないようでした。マスターさんが突破を試みるも、防衛側は通路を広く網羅していたので、EMCを許しません。
Gv100418_3

しばらくして攻めが止んだので、それぞれ砦を取りに行きます。
僕は元々両キャラ共Simpleに入っていたのでV2派兵へ。バロンが少し攻めてきたけど、特に問題なく終了。他の同盟ギルドも順調に砦を獲得できたようです。

結果、CJNはF2・V5・C3の3砦、SLWはF4・F5・B5・V2の4砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv100418_4
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/19(月) 12:00:00|
  2. SLW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/153-fdd0006a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。