緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート100425

今回はA-Wで各地を見て回りました。
参加キャラはチャンプ・プリ(BC待機)。

今回は砦毎に紹介してみようと思います。分かりにくかったら次回から元に戻しまs
あと、時間帯はSSを見て下さいな。

N1
ここではDDD誤爆セラゲHDが争っていました。
空き家だった砦を落として防衛。始めは誤爆が落としたかも?
Gv100425_02

それからしばらくしてまた行ってみたけど、いつもDDDが防衛してるなぁ。
攻め手も段々増えてきたみたい。
Gv100425_08

DDDが撤退してからまた行き、MLが落とした後の様子。
他勢力がすでにエンペ周りに集まっている状態で、見学のおぢさんにADSはMOTTAINAIので申し訳ない…;
Gv100425_10

その後、誤爆が落としてセラゲが攻める形に。
Gv100425_13
自分もやられてしまったので転戦~
[高画質で再生]

【RO】Gv100425【Forsety】 

N3
PF防衛にAsteriacesが攻め。ここはSS撮ってすぐしぼん;
Gv100425_09

N4
プロ西同盟の防衛をぱ吽ねこが攻め。
なるべく邪魔にならないようにしてたつもりだけど、ぱ吽ねこからの攻撃が激しかったです。N砦は全体的に重いし、何度も殺されるし、心が折れそうに…;;
Gv100425_03 Gv100425_04

しばらく間を空けてまた行くと、だいぶ攻め進んでいました。
Gv100425_11

その後行ったら、バリケードが増えてたので、一旦落城した後で取り返したのかな?
Gv100425_14

N5
DDD防衛をあじ天が攻め。
Gv100425_12
あじ天は派兵レベルだったとはいえ、守り切っているところを見ると、なかなか堅いのかもしれません。


F1
バロンが防衛。始めは攻撃されたけど、こちらに戦う意思がないのを悟ってか、そのまま歩いて帰らせてくれましたw

時間を置いて再度行くと、SLWが攻めてました。SLWはN4を守ってたので派兵かな。
Gv100425_05
守護石は割れており、バリケード1前の攻防。途中でCJNがN4を攻めたこともあってか、あまり大規模な攻めはできていなかったみたい。

F3
あじ天防衛にCJNが攻めてました。
Gv100425_01
拠点2に向かう途中で防衛しており、階段辺りで激しくやりあってました。

F4
SLWが防衛。開始時は攻め手なし。
しばらく経ってから、F3から撤退したと思われるCJNが攻めてきました。
Gv100425_06
守護石2を割った後、拠点1へ攻めあがりました。
Gv100425_07



最後は旧砦へ。
空いてる砦を落としてアナウンスを流しただけで、砦は獲得できず。
Gv100425_15


お疲れ様でした~



今回、Nに比べてFは軽かったです。開始防衛とか、特定の砦を守りたいってわけでなければ、偵察をして人が少ない方の戦場に行った方がラグも少なくて良いかもですな。

それにしても、知ってる人もいるかもだけど、デスクトップPCが修理中のため、VISTAのノートPCでメイン操作してたけど、このPCでSS撮ろうとすると20秒近く固まってそのまましぼんです…。どうにかならんかなぁ;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/26(月) 14:00:00|
  2. A-W
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おなじくN4、観戦してました(笑

ちりめんさんにもありましたが、2バリ突破までは割と早かったみたいです。
3バリになると極端に防衛側の回転率が良いので
そこでいい勝負をずっとやってたようです。
(アナウンスログ見てみましたが、N4は不落だったようです)

ぱ吽ねこ、先週やられたプロ西同盟+Asteriaの勢力にリベンジを!って言うところだったんでしょうか。
来週はAsteriaを攻める感じなのかなー?と個人的に注目しています(・w・)
  1. 2010/04/27(火) 10:29:57 |
  2. URL |
  3. forsetyの村人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なるほど~
今回はあちこち行ってたので、撮ったSSを後から見て
「こんな感じかな?」って想像込みで書いております…w

forsetyの村人さんも言うとおり、その3勢力は最近
注目されているので、それぞれの思惑もあると思い
ますが、戦いがあることに僕も期待してますよ(´ー`)
  1. 2010/04/27(火) 20:09:28 |
  2. URL |
  3. ゲル #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/155-8724e330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

