緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート100502

今回もA-Wで各地を見て回りました。
参加キャラはチャンプ・プリ(BC待機)。

各地で空き家を攻めたり、その後防衛を始めたりする勢力がちらほら。開始防衛はF1のバロンとF4のSLWくらいかな。
ちなみに今回、バロンCJNは同盟だったようです。
Gv100502_01 Gv100502_02 Gv100502_03

しばらくしてからN1で戦闘が始まったようなので行ってみました。誤爆が防衛で攻めにMPセラゲces
Gv100502_04
左にMP、下にセラゲ、右にcesがそれぞれ陣取り、遊撃の対応をしつつバリケードを攻撃していきます。
遊撃はそれほど厳しそうではなかったけど、若干遠目から攻撃しているためか、バリケ破壊にちょっと時間がかかった感じ。
その後、cesがエンペ破壊に成功します。
[高画質で再生]

【RO】Gv100502_1【Forsety】 [専用サーバー]

N4ではプロ西同盟が防衛で、ぱ吽ねこあじ天が攻め。
始めに砦を空けていた影響か、戦場はバリケード3。
Gv100502_05
左にぱ吽ねこで右にあじ天。見た感じ、あじ天は派兵かな?
中央が空いていたけど、途中からあじ天の姿が見られなくなってからは、ぱ吽ねこが徐々に中央に寄ってきます。巧く陣取ってた思うけど、攻めあぐねている模様。
[高画質で再生]

【RO】Gv100502_2【Forsety】 [レンタルサーバー]

N2に行くと、PFが少数でバリケード3防衛してて、MPが攻め。
Gv100502_06
MPが攻め始めてからPFも戦力を増強。なかなか拮抗したいい戦いができそうな予感でしたが、他の偵察も徐々に増えてきました。
[高画質で再生]

【RO】Gv100502_3【Forsety】 [ソーシャルネットワーキング]

再びN1へ行くと、誤爆防衛をAsteriaが攻め。Asteriaは確かN3で防衛していた気がするので派兵かな?
ここはすぐにしぼん。
[高画質で再生]

【RO】Gv100502_4【Forsety】 [ドメイン]

N4にも再度行ってみると、防衛は相変わらずプロ西同盟でしたが、攻めがぱ吽ねこCJNになってました。
Gv100502_07

今度はF3へ。cesが防衛でMPが攻め。
Gv100502_09
突入の様子を見て転戦~

F1へ行くと、始めは攻め手がなかったバロンCJN防衛にあじ天SLWが攻め。
Gv100502_10
この時間になって攻め始めたのか、入口防衛はまだ健在。自分も撮影のためになんとか突破を試みますが、3回やったところで断念…。
[高画質で再生]

【RO】Gv100502_5【Forsety】 [ソーシャルネットワーキング]

それからN2の様子を見に行くと、MLセラゲが防衛しているようでした。攻め手はこの時はなかったです。
Gv100502_11

少し時間をおいたところでもう一度F1を見に行きます。
入口防衛は崩れていたみたいですが、まだまだエンペへの道のりは遠い模様。
Gv100502_12

この辺りから各勢力のSE砦への派兵も活発になってきました。
Gv100502_13

[高画質で再生]

【RO】Gv100502_6【Forsety】 [ドメイン]


残り時間も少なくなり、いつも通り旧砦の可能性のありそうなところを攻めますが、砦獲得はならず。

お疲れ様でした~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/03(月) 01:09:07|
  2. A-W
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/158-a80a4151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

