緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート100509

今回はセラゲでお世話になりました。ちょいちょいリスト巡回再開です。
参加キャラはWS・冠・プリ(BC待機)。

開始は偵察から。その結果、空き家のN4を誤爆が攻めているということで、誤爆が防衛を始めたら行くことに。
しかし、誤爆はエンペを破壊せずにエンペ周りで防衛している模様。なので、攻め込むことに。
Gv100509_1

こちらが攻め始めると、少し経って誤爆がエンペ破壊。
[高画質で再生]

【RO】Gv100509_1【Forsety】 [ネットショップ開業]

それから再度攻め。攻めかぶりにMPHD
この辺の記憶があいまい…。動画の位置が違うかも;
確か、バリケード3は破壊されましたが、HDと潰し合いになりました。

一旦HDに排除されるも、再度攻めて逆にこちらが排除に成功。
その結果、バリケードがあった辺りに誤爆が布陣し、下からHDちろるが攻めてきて、それぞれに挟まれる形に。
誤爆が攻め手の排除に下がってきたところで裏EMC。エンペを目指しますが、あっさりやられてしまいました;
[高画質で再生]

【RO】Gv100509_2【Forsety】 [アイコン]

しかし、味方がエンペ破壊に成功し、防衛へ。

セラゲ防衛で攻め手に誤爆ちろるHDちろるHDが同盟じゃないかという噂。
僕は冠をバリケ裏に置いて、WSで遊撃に出ます。こういう形での参加が久々ということもあり、全然攻撃を打ち込めずに何度も死に戻り。ジョークを使って成果を確認したけど、ほとんど氷ってなかった;
全体で見ても、相手攻撃をなかなか止めることができず、徐々にバリケードを破壊されていきました。
Gv100509_2
エンペ周りで抵抗するも、ちろるがこれを落とします。

その後、すぐに誤爆が落とし、ちろるが防衛していたかどうか分かりませんでした。

再び誤爆防衛になり、これを攻めます。攻めかぶりにちろるHD
誤爆はバリケードを守ることに重点を置いているのか、攻め手が余り崩されない割には破壊するのに時間がかかる印象。ここでも時間がかかりますが、順調にバリケードを破壊していきます。
Gv100509_3

バリケード破壊後は、他勢力のエンペ破壊を促す動きをし、HDがこれを落としました。
[高画質で再生]

【RO】Gv100509_3【Forsety】 [広告]

HDの防衛に替わり、誤爆が攻め。
一旦様子見のつもりで行ったけど、すぐに落城。裏EMCでも決まったのかな?

誤爆防衛に替わって再び攻めます。
Gv100509_4

始めはちろるHDも来てたと思うけど、いつの間にか姿が見られなくなり、代わりにAsteriaが攻めてきました。
Gv100509_5
Asteriaは攻めかぶり排除のようで、まずこちらに攻撃を仕掛けてきます。
なので、こちらも反撃。しかし、こちらの数的不利もあり、転戦を余儀なくされます。

旧砦への偵察を行い、Lr防衛のL5を攻めることに。
数は少ないんだけど、罠に引っ掛かっている間に強い火力にさらされ、なかなか奥に進めず。何度か突入してようやく奥に抜け、相手を排除。

確保してからはFTのチャンプさんが着たくらいで、特に大きな攻めもなく終了。

結果、L5の1砦獲得です。お疲れ様でした~
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/10(月) 01:17:24|
  2. セラゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/160-9a4c947d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。