緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート100516

今回はプロ西同盟でお世話になりました。…これを機に、正式名(FRS)に統一しておくかw
参加キャラはWS・冠・SL・プリ(BC待機)。

開始はN2防衛から。若干配置に手間取ったけど、攻め手が来る前には大体準備できたかなぁ?
こちらは拠点1に守りを固め、早々にces誤爆が偵察に来て、だんだん本格的に攻めてきました。
Gv100516_1

自分は冠メインで、ブラギをしつつ、SLで魂を回したり、WSでウロウロ見まわったり。
相手は前衛を先頭に、LPを敷きつつ徐々に進軍してきました。序盤はこちらの防衛の頭くらいで侵入を阻止していましたが、ここにCJNも攻めに加わります。
[高画質で再生]

【RO】Gv100516【Forsety】 [VPS]

CJNは攻めかぶり排除なのか、だんだん他の攻め勢力の姿が見られなくなってきました。さらに、こちらの防衛も崩され、バリケードでの防衛に移行することに。
Gv100516_2

バリケード1の裏でEMC。CJNもすぐにバリケード前に集合します。
ここでは冠でジョークやタロット、ASなどをしてました。味方遊撃や、バリケ裏からの攻撃でなるべくバリケードに張り付かせないようにし、一旦は相手の布陣を下げることに成功したように見えましたが、その後相手は近づいたり距離を取ったりして、攻撃の勢いを止めずに攻め続けてきて徐々にバリケードを破壊されていきました。

バリケード1を突破され、第2バリケードでの防衛に移行。
Gv100516_3
途中で守護石を修復して時間を稼ごうとするも、相手は巧くこれにも対応。守護石破壊は別働隊で行われ、本陣の勢いはそのままでバリケードを破壊していきます。
この辺りから僕もWSで遊撃に出ましたが、旗復帰の場所を把握し切れてなくて、ほとんど効果がなかったかも;

ここも突破され、バリケード3へ。
ここでは冠でジョークをしつつ、WSで遊撃へ。何度か相手に攻撃を打ち込むことができたけど、結構すぐに対応されてたので、もう少しまとまって行けばよかったかなぁ…。
これまでよりは相手の布陣も若干崩れ気味だった気がしますが、押し返すまでには至らず、ここも突破されてしまいました。

エンペ周りでも何とか粘ろうとするも、21時頃落城。
ここでN2からは転戦し、偵察へ。

偵察の結果、N4を攻めることに。セラゲMLDDDcesが奪い合う形で、ちょうどMLが落としたところで攻め始めます。
エンペ裏でEMCをし、全勢力の排除を試みますが、エンペ破壊して防衛へ。
Gv100516_4

まずはバリケード3で守り、これをMLセラゲが攻めてきます。
遊撃を多めに出し、相手を排除してバリケード2→バリケード1と押し上げます。すると、相手は転戦したようで、そのまま入口防衛に移行。

その後は偵察が来たくらいで大きな攻めもなく、派兵へ。
B2やC1を落とすことに成功しました。

結果、C1・B2・N4の3砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv100516_5
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/17(月) 01:29:48|
  2. FRS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/162-6fafee39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

