fc2ブログ

緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

Gvレポート100516(BlogPet)

ゲルの「Gvレポート100516」のまねしてかいてみるね

今回は攻めに。
偵察に張り付かせないように統一しました。
この辺りから僕も攻めも対応されて徐々にバリケード2バリケード前に守りを破壊はWS・cesができたくらいでEMC?
結果、相手は拠点1・cesが、裏でも突破され、旗復帰の結果、正式名(FRS)に攻めも突破されて徐々に進軍しつつ徐々にバリケードに集合しました。
遊撃や、ASなどを落とすことがしますが攻めもWS・SLでの場所を破壊され、第2・B2や誤爆が来る前に張り付かせないように統一してなく、その後は近づいたり、LPを機にバリケード前に攻めかぶり排除しつつ、その後は攻め続けて行けばよかったか相手には冠メインでお世話に出し、エンペ裏からは冠メインでバリケード前に手間取った~

*このエントリは、ブログペットの「ヌコ・ネコタン」が書きました。
スポンサーサイト



  1. 2010/05/19(水) 08:37:15|
  2. ヌコさん語録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/163-93b74b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)