緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート100523(BlogPet)

ゲルの「Gvレポート100523」のまねしてかいてみるね

今回は左右下側に出てたし(;´д`)それほど裏も早く、少しだけ趣向を過ぎたか、F1のLPを合わせやすかった^;これまで来ると違うため、矢が大変ということは数名がこちらは他に後退してくるように砦を死守する前に時間が、少しだけ趣向をけん制しつつ、SLWが大変ということではあじ天で開始から味方の守りも早く、タロットをここはやや離れたためか、SLWが定めにくくなり、SLWが定めにくくなりました位置に向かってくるように2もいてくるくらいだった位置にっこちらは左右下側も照準をけん制しないから、裏の岩盤からF1防衛にっこちらは放棄だった模様。
その他の防衛と前が抜けてくるくらいだった。
これまでの役割ではタロットも照準を置いていて20分持たずに時間が上回っている相手も狙いがすぐに砦を過ぎた位置に切れてくるように配置にっこちらの妨害攻撃を変えてこられると相手に切れてか、残影で、すぐに時間が定めにくくなり、すごい勢いで遊撃になってバリケードを多用してたあたりで開始から味方の派兵へ。
相手の復帰もいてぇ('`)ってなりましたん^^;これまでの手はやや離れた~

*このエントリは、ブログペットの「ヌコ・ネコタン」が書きました。
スポンサーサイト
  1. 2010/05/26(水) 11:30:12|
  2. ヌコさん語録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/165-5cb2a29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

