緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート100530

今回はA-Wで各地を見て回るつもりでしたが、直前でノアに拾ってもらいました。
参加キャラはWS・冠。

開始は偵察から。いくつか見た結果、N4の誤爆防衛を攻めることに。PFバロンが攻めてました。
拠点1で防衛しているようで、そちらに向かいますが、だいぶ崩れているようなのでバリケ待機することに。

守護石が破壊され、バリケ戦になります。
Gv100530_1
誤爆は防衛を移すのが遅れたためか、ここではほとんど妨害もなく、一気に突破します。

バリケ2ではしっかり待ち受けておりました。
Gv100530_2
今回、WSメインで良いということでしたが、防衛メンバーの多くがバリケ奥にいたこともあり、冠でASしてました。

この辺りで、N砦の重さや攻め手の数を考えてか、バリケ破壊の途中で転戦~


再度偵察をし、F5で防衛することに。Nに比べてFは軽かったです。
他の勢力が少数いたけど、構わずにバリケ破壊して防衛に移ります。

始めはエンペ周りで防衛してたけど、偵察が単騎で来るくらいで、ほとんど攻めが来ませんでした。それでも、しばらく待ってみたり、入り口から近い拠点1での防衛に変えてみたりしたけど、効果なし…;
なので数名の偵察を出し、攻め先を探すことに。

そして、またN4の誤爆防衛を攻めることに。
攻め手はぱ吽ねこセラゲMLなどで、バリケ3で戦闘が行われておりました。
Gv100530_3
行ってから少し様子を見てたけど、明らかに攻め過多でバリケ破壊も時間の問題。
というわけで(?)、バリケ前を荒らして帰ることに。

右下の階段から段々と押し上げる形で進み、まずは近くのセラゲMLに攻撃。徐々にぱ吽ねこが陣取る左の方にも攻撃を仕掛けていきます。結構な荒れ模様になった気がするけど、ぱ吽ねこの方はそれほど崩れずにバリケ破壊を続行していたためか、バリケが破壊されました。

その後もバリケがあった辺りで乱戦状態が続いていたけど、ここは転戦~

F5にSLWが来たようなので拠点1で守ります。
しかし、その数は圧倒的なため、すぐに崩されてしまいました。
Gv100530_4

ここでSLWが守っているF4にカウンター。守護石2を速攻で破壊した後、拠点1を目指したけど、相手も入り口辺りから防衛線を敷いており、なかなかこれ以上攻めることができませんでした。

なので再びF5に戻り、エンペ周りにいたSLWやいつの間にか来ていたあじ天の方達を排除。
Gv100530_5
その時の相手はまだ少数で、まばらに抜けてくる相手を排除しつつ、バリケードも修復。バリケ1まで修復したけど、残り時間も考えてかここは転戦することに。

旧砦の防衛先を探し、L1へ。
防衛をし始めるも、すぐにCJNが攻めてきたため、ここは転戦~

急いでC砦の偵察をし、C1のネルフを攻めることに。
ER前でEMCをして、一気に突入。WSでエンペ付近まで抜けるも、阿修羅でしぼん;
その後、リセットされたけど、再度攻めて排除することに成功します。

今回はここで終わらず、MLcesが押し寄せてきました。
cesにはER内でEMCをされてしまいます。…cesマジで多いなw
WSは妨害に行ったら、逆にやられてしまい、残った冠でジョークやブラギ。残り2分くらいで、エンペ周りの人数比はおよそ1:9で相手の方が多いというかなり厳しい状況。
そして、なぜかエンペ周りにいた人が全て消え、誰もいない!?と思ったら、味方のAXさんがエンペを割ると同時にやられてしまった模様。後は任せろっ;;

まぁ、そんな雰囲気もあったりなかったりで、残り時間を何とか守りきることができました。

結果、C1の1砦獲得です。お疲れ様でした~
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/31(月) 14:00:00|
  2. ノア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/166-153306b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

