緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート100606

今回はあじ天でお世話になりました。
参加キャラはWS・冠・SL。

開始はF1防衛から。しかし、偵察がたまに来る程度。しばらくそのまま守り、僕もSLで魂や反射を回したりしてたけど、これといった攻めはありませんでした。
なので、防衛を維持しつつ、派兵をすることに。

F3のCJNを攻め。その前にどこか行った気がするけど、メモってないので割愛。
攻め手にFRSSLWがいるようで、FRSとは共闘で全排除気味のSLWには攻撃するといった感じだったと思います。
Gv100606_1
バリケード2での戦闘で、CJNの遊撃が結構キツかったです。WIZさんやチェイサーさんのSG、LKさんのBB、チャンプさんの阿修羅が目立ってたかな?
始めの頃は個人的に戦況を理解してなくて、その厳しい遊撃の対応をしてたところにSLWのチャンプさんが阿修羅をドゴーンと打ち込んできてしぼん; そこから復帰したところでようやく理解しました><

標的をCJNSLWにして攻撃するも、結構な人数が集まっているだけあって、だんだんgdgd感が漂ってきました。
まだ攻め途中だけど、本陣に牽制も来たりしてたので一旦戻ることに。


それからまた偵察し、N4のAsteriaを攻めることに。
攻め手には牧場セラゲMLLrがおり、バリケード3で戦ってました。
Gv100606_2
左に牧場、中にセラゲML、右の復帰地点にLrといった形で陣取り、あじ天Lrの下の辺りに布陣。
始めの方は共闘で様子を見つつ攻めましたが、遊撃はあまりなく、バリケードが全壊しそうになった辺りから排除気味に。
そして、エンペ周りを一足先に占拠したあじ天がこれを落とします。

すぐにバリケードを構築し、防衛態勢を整えます。
セラゲMLが攻めて来たけど、バリケ3前で排除。バリケ2を修復した辺りで相手は転戦した模様。

そのまま入り口まで押し上げ、さらに派兵へ。


N1のまたもやAsteriaを攻め。相手は入り口防衛をしており、砦前で準備を整えます。
始めの突入ではすぐに死に、次の突入ではLPが出てたけど少しCRをして死に、さらに次の突入ではだいぶ崩れてたけど相手が固まっている所に突っ込んで死に…。段々良くはなったけど、情けない;;
そうこうしている内にバリケ1での戦闘にっ
Gv100606_3
バリケ破壊は味方に任せ、僕は相手遊撃を入り口辺りでアタック。砦に入ってすぐは無敵時間があるのか、もしかしたらキリエのおかげか、CRが効かずに相手の詠唱を止められないという場面も;

バリケは順調に突き破り、次のステージへ。
Gv100606_4
その後も僕はあまり活躍できてなかった気がするけど、囮役くらいにはなっていたかも。味方が頼もしいので、それはそれで良かったりw

どんどんバリケードを壊していき、相手の妨害もある中、そのままエンペ破壊。ここも防衛へ。

防衛が安定してから旧砦への派兵に行きます。

SLでC2へ行くと、先に来ていた味方のパラさんとcesのLKさんが戦闘中。なのでクルセ魂をかけてみた…!
その後、駆けつけた味方の活躍もあって、排除に成功。防衛の布陣も整い、終了まで特に問題なし。

その他、B1派兵も成功したけど、V2派兵は失敗に終わりました。

結果、F1・N1・N4・C2・B1の5砦獲得です。お疲れ様でした~
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/07(月) 19:23:35|
  2. あじ天
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

なんなんだ・・・GERUさんと、僕のすれ違い生活;;;
  1. 2010/06/08(火) 00:07:39 |
  2. URL |
  3. まゆちん #OLHiJ7es
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きっとこうだっ

・寝落ちに来てもらえれば勝つる!!(触角は呼ぶまでもない)←先週
・毎回来てもらうのも悪いんで今回はやめておこう
・代わりに暇そうな触角でも呼んでみるか←今週

…異論は認める!
  1. 2010/06/08(火) 19:10:50 |
  2. URL |
  3. ゲル #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/168-266d3036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

