緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート081214

今回はあじ天でお世話になりました。
参加キャラはリンカー・WS・冠・プリ(BC待機)。

開始はN2防衛から。自分は、リンカーを右上の守護石の所(拠点2)に、WSと冠を下の守護石の所(拠点1)に配置しました。
しばらくは攻め手もなく、ガーディアンが増えてきたところでSLWの攻めがきました。
拠点2の手前辺りでUWがEMC。「緊急招集」の文字が見えてヤバイと思ったときにはもう詠唱し終えてました;;
そのままリンカーはやられてしまいましたが、旗復帰便利ですなw 今まで参加したところでは防衛を攻められることがなくて使わなかったけど、まさかこれほどまでとは…!
ガーディアンにエスクしたり、味方に魂やカウプをして応援。一旦は押し返すも、CLも続々と拠点2にやってきて、ついには守護石を割られてしまいました。

それからは拠点1に守りを固め、相手の進行を止めます。
Gv081214_1
拠点1までの道のりにはガーディアンが多数いたこともあり、それほど奥まで来られることもなく防衛。相手は拠点2を守りながらの戦いだったのかな? 思ったより拠点1に攻めてくる人が少なく、しばらくして転戦した模様。

それから防衛を維持しながらN3のCJN防衛を攻めることに。SLWもこちらに来てました。
僕はリンカーで向かい、入り口で防衛してたので砦前で支援をば。その後、おそらく右の守護石近くでEMC。冠も呼ばれたのでジョークを連打。が、すぐにやられてしまいました。
Gv081214_2
だいぶ入り口での戦闘が収束してきてたので僕も普通に入って守護石に向かいます。
Gv081214_3
右の方の守護石はすぐ割れたのかな? みんな左の方へ向かっていたので僕もそちらへ。カウプでガーディアン耐えれるかとやってみたけど、どう見ても詠唱よりガディのAspdの方が早い/(^o^)\
個人的にCJNは平地戦に強いイメージがあり、実際かなり攻めあぐねます。守護石の周りで守りを固め、なかなか近づけない間にガーディアン無双。攻め手もまずはガーディアンと言うように阿修羅で落としていきます。
Gv081214_4
ジリジリと追い詰めていき、ようやく守護石を破壊。引き続きバリケードでの攻防へ。

この辺はリンカーを操作しつつ、冠でバリケード向こうの相手にタロット連打してました。今まで相手が固まってる所にタロットをする機会がなかったけど、これは楽しいw その内相手からJTされるように^q^
相手はバリケード向こうと復帰組とで挟むように攻撃してきて、自分もやられては復帰の作業を繰り返し。やっぱり旗がないと結構広いかも…w
Gv081214_5
時間がかかりつつもだんだんとバリケードも破壊していき、ついにはエンペを捉えました。こうなってはもうどこが割るかって感じで、これをあじが破壊に成功。とりあえず防衛へ。

システムの修復が間に合わず、SLWのどこかに割られてしまい、その後、CJNが落として防衛。あじとのガチに。

レースみたいな感じで奪い合いが行われ、こちらが落としてバリケード3の修復に成功したところで相手は転戦の模様。残り時間も少なくなってきたため、ここも防衛を維持しつつ派兵へ。
Gv081214_6

本陣をB4へ移し、派兵はV1へ。リンカーでこれに参加しました。
エンブ見た感じ鬼畜眼鏡の防衛かな? 数的に勝っていたこちらが相手を排除し、確保。
さらにC3へ派兵。これにはWSで参加し、エンペ近くでEMCに成功してエンペを殴る所まで行ったものの競り負けてしまいました。

結果、N2・N3・B4・V1の4砦獲得です。お疲れ様でした~
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/15(月) 12:41:13|
  2. あじ天
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/17-1a3823b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

