緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート100613

今回はA-Wで各地を見て回るつもりでしたが、またノアに拾ってもらいました。気軽に声をかけてもらえてありがたい;;
参加キャラはWS・冠。

急に決まったので開始に準備が間に合わず、僕は5分くらいオーバーしてから偵察開始。
空き家を探し、F5で防衛を始めます。しかし、攻め手が来ないので、さらに偵察して攻め先を探しました。

N1のHD防衛を攻めることに。バリケード3での防衛。
始めはそこそこバリケ前にいたんで、そこにWSで突っ込みます。が、早々に死に戻り;
冠でS4Uを出しながらWSを復帰させると、相手の多くはバリケ裏に下がった模様。
Gv100613_1
その後は、あまり遊撃が来なかったこともあってか、順調にバリケードを壊していきます。
そして、バリケードを突破し、エンペ周りも占拠して防衛に移行。

バリケード3の前で防衛開始。すると、HDが攻めてきました。
Gv100613_2
僕は冠でS4Uや忘れないでをしながら、WSで相手の陣地に突っ込んでHFやCRなど。今回は味方に踊系の方がおらず、意識してたわけじゃないけど、その代りっぽい動きになってたので、結果的に良かったかなぁ?
Gv100613_3
HDは何度か攻めてきたけど、バリケード前でシャットアウト。それから来なくなったので、防衛地点を拠点2に移しました。

移して早々、牧場が攻めてきました。
Gv100613_4
大多数は左側から来てましたが、一部の人は右からも攻めてきて、挟み撃ちのような形になります。
始めは相手の攻めも手探りのような感じで、一気に来るって感じではなかったけど、だんだんと守護石付近の人数比が不利になり、後は一気に崩されてしまいました。

バリケード3に戻り、再び防衛を立て直そうとしますが、相手の勢いを止められず、転戦することに。

ラストはL5にすることにし、ERに向かいましたが、同時に誤爆も攻めてきてました。
こちらの防衛態勢が整う前に、ER内に相手マスターさんが入り、その対応をしている内に他のメンバーが入口から攻め込んできて、一気にエンペに近づいてきます。なんとかリセットするも、ここは放棄することに。

今度はL2のセラゲ防衛を攻め。しかし、予想以上に数が多く、すぐに転戦を決断。

C1のネルフ防衛を攻め。ここも結構人数が多かったけど、構わず突入します。
エンペに迫りますが、ここは相手にリセットされ、戻り~
しかし、この時点で残り4分くらい。再度攻めて、相手の排除に成功します。一緒に紛れていた他勢力の攻めも凌ぎ、終了まで守りきることができました。

結果、C1の1砦獲得です。お疲れ様でした~

今回は、Gv後に行われているというPvにも冠で参加しました。

ノアPT、バロンPT、混成PT(FT多め)の3つに分かれ、僕は基本ノアPTに入れてもらいました。

Pv100613
Pvはあんまりやったことないけど、ノアでGvやる時の平地戦のように動いてみました。調子こいて演奏切り替えを頻繁にやってたら、こんなにSPがきつくなるとは…w
途中から弓に持ち替えてASもしてみたけど、演奏が疎かになっていたような気もするんで、この辺は上手く見極めてできるようになりたいッス。数こなせば全体的な動きもマシになるとみたっ

対戦結果はよく覚えてないけど、バロンPTは強くて勝てなかったなぁ…^^;

あとから人数が増えて、途中からできた混成PT2(CJN多め)でも出させてもらいました。
冠の動き方はどこで出ても極端に変わらない(と思う)ので、すんなり入ることができたと思います。

1時を過ぎたあたりで一旦解散ということで、レポートも書かないとだったので僕はここで終了。
月曜日が休みの時くらいしかGv後のPvは参加できないけど、また来ようと思います(´ー`)
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/14(月) 02:47:22|
  2. ノア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/170-39ce4943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

