緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート100620

今回はあじ天でお世話になりました。
参加キャラはWS・冠・SL。

開始はF1防衛から。入口で守りを固めます。
早々にSLWCJNぱにぽにが来ますが、本格的に攻めてきたのはSLWのみ。
Gv100620_1
僕は防衛陣のやや後ろの方でサイトしながら妨害工作。片手間ですがジョークもしてました。
相手の突入は何度も繰り返されましたが、ガーディアンを入口に集めることで大部分の突入者は食い止められました。抜けた数名は後方待機のメンバーが排除。
しかし、いつの間にか抜けられたようで、守護石を1つ壊されてしまいました。

EMCをされたわけではなかったので、引き続き入口防衛。結構うまく守れていたと思うんですが、また後ろの方に動きがあったのか、バリケ1裏でEMC。そのすぐ後に守護石が破壊されたので、良いタイミングでバリケ防衛に移行できました。

しかし、状況が把握できていない人もいたようで、配置に就くのが若干遅れた気がします。
僕はここでは冠でタロット乱舞をしてました。バリケに張り付いたLKさんを主に狙ってたけど、たまにはASで奥にいる人たちにも攻撃してました。WSはFARのみ。

相手は早い段階からバリケへの攻撃態勢を整えてきたので、こちらのメンバーにも攻撃しつつ、バリケへの攻撃が続きます。そして、あまり長持ちせずに突破されてしまいました。こちらも相手を足止めしつつ、後退します。

バリケ2では僕もWSで遊撃に出ます。一旦防衛地点に行ってFARしてからなので、それほど目立ったことはできてなかったかも。遊撃に行ってすぐ阿修羅くらって帰ってくることも多かったし…^^;
Gv100620_2
相手はEMCからの総攻撃を仕掛けてきます。遊撃が機能した時はバリケを折られずに、相手が回転してくるまでに回復できたけど、またEMCで戦力を整え、その都度バリケに致命傷を与えてきました。で、1本ずつ確実にバリケをへし折ってきます。

個人的には防衛のしやすさや、相手の攻めやすさを考えて、何とかもう少し持たせたかったけど、ついにバリケ2を突破されてしまいます。

戦場はバリケ3へ。
Gv100620_3
入口からの距離があるためか、SLWの攻撃のインターバルが若干伸びた気がしますが、ここでCJNが参戦してきました。多方向からの攻撃でこちらの防衛は一気に厳しいものに。
Gv100620_4
僕もジョークをしながらWSでの遊撃に出ましたが、攻め手が2勢力になったことで遊撃への対応も早く、攻め手を崩せないことでじり貧状態になってきました。
そして全てのバリケードを破壊され、エンペ周りでの防衛へ。

ここまで来られたら取り返すことも考えて、僕は入口付近にいた攻め手勢力の方に攻撃を仕掛けたり、エンペ周りでも装備を壊すことを意識してやったけど、思ったよりこれがなかなか割られずに時間が経過。
が、ついに落城。

その後、取り返しに行くもCJNも引き続き来ており、なかなかうまく攻めることができなかったので、ここは転戦することに。
Gv100620_5

急いでF2の誤爆防衛を攻め。入口で防衛してたけど、すぐに突破して守護石破壊。
相手は転戦したようで、その後は順調にバリケを破壊していき、砦を落とします。

その後、バロン砦のN3を攻め。防衛が戻ってこないようだったのでそのままこれを落とします。

さらに旧砦へ。B1は落とせたけど、他の所は落とすことができず。

結果、F2・N3・B1の3砦獲得です。お疲れ様でした~
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/21(月) 20:38:53|
  2. あじ天
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/172-0e6c9538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

