緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート100627

今回はCJNでお世話になりました。
参加キャラはWS・冠。

開始は偵察から。大体予定は決まっていたので、すぐにF1へ行く指示が出ます。
F1はSLWバロンが焦土化しようとしていたのかな? そこへあじ天が攻めてきてたので、あじ天を妨害します。

あじ天が砦を落とした時は、バリケード3や守護石を構築され、足止めをされてしまいます。
Gv100627_1
始めは右側からバリケ内の人を攻撃してたけど、徐々に下側に移動してバリケにもダメージを与えていきます。遊撃はそれほど見られなかったけど、左側から主に出てきたのかな?
こちらは崩されることもなく、バリケードを破壊し、エンペ破壊も成功。

本格的な防衛はせずに、SLWバロンは通して、あじ天を妨害するってことだったと思うけど、そうしてなかった人もいたので、普通にSLWのEMCを見逃したのがいけなかったのではと少し心配に…w
Gv100627_2
あじ天の姿があまり見られなくなったので、ここは転戦~

そこからまた偵察。N3であじ天が防衛している、ということで行くことに。
まずは守護石破壊から。拠点2へ向かうということで、僕もそちらへ。WSで相手集団に突っ込みます。すぐにやられちゃったけど、次に行ったときには味方がだいぶ押し込んでおり、僕も便乗して攻撃を仕掛けます。
Gv100627_3
拠点2周りを制圧し、守護石を破壊。バリケに向かいます。

Gv100627_4
相手はほとんどバリケ裏に行き、復帰地点から遊撃を出してきます。こちらも遊撃の対応と、バリケ破壊の役割を分けて臨みます。
僕は冠でバリケ裏や遊撃にASをしたり、ジョークをしたりしてました。ここもあまり崩れることなく、順調にダメージを与えていきます。

ここを突破すると、相手はまずバリケ2前に人数を割いているようで、こちらも不用意に前に出ず、前衛が先陣を切ります。僕もWSで前に出ましたが、紙装甲なため、すぐにやられてしまいます。
[高画質で再生]

【RO】Gv100627_1【Forsety】 [ネットショップ]

徐々に押し上げると、相手はバリケ裏に移動し、遊撃を送る形に。
ここでも僕は冠を動かし、時々WSも遊撃の対応にあたります。結構死に戻ることが多かったけど(僕だけか?w)、全体としては常にバリケ攻撃の布陣を一定レベル以上保てたので、ここも突破に成功。

Gv100627_5
バリケ3では、WSは放置して冠で攻撃。ここも遊撃はまばらに来る感じで、それほど崩されることはなかったかな。
勢いそのままにここも突破。しかし、ここからが長かった…w
[高画質で再生]

【RO】Gv100627_2【Forsety [無料ライブチャット]

相手はイナバ防衛の形でこちらの攻めを待ち受けます。
後はエンペを割るだけなんだけど、エンペ周りに相手の守りが集中し、なかなか近づくことができません。こちらも上から攻めたり、下から攻めたりするも、上手く対応されてしまいます。
Gv100627_6
僕も一気に相手中腹への突入を試みますが、即殺系のスキルの的になってか、なかなかうまくいかず…。
それでも、EMCで回転を上げ、繰り返し攻撃を仕掛けていると、相手にも疲労の色が見えます(?)。
そして、ようやく相手の布陣を崩すことができ、エンペ周りを占拠。エンペを破壊して防衛に移ります。
Gv100627_7

あじ天はすぐに取り返しに来ます。チャンプさんにはバリケ裏に抜かれるも、上手く排除してバリケ3防衛をします。
相手はバリケ前で攻撃の形を作ります。若干こちらの配置が遅れたこともあり、一旦バリケ前でEMCをして、相手の布陣を崩すことに。僕もWSで相手に突っ込み、これを排除することに成功。そして防衛地点を前に押し上げます。

守護石を修復して城門を構築できたため、守りを拠点1に移します。すると、相手は数名が来るくらいで転戦の模様。守りを固めつつ、こちらも偵察を出します。

あじ天はF2を守るようだったので、これを追撃。
すぐに行ったおかげもあり、守護石とバリケ3があるくらいで、完全に防衛体勢を整えたとは言えない状態。守護石を即行で破壊し、バリケ3もスムーズに破壊。

ここでもエンペ周りで粘られます。
Gv100627_8
やはり近づこうとするとうまい具合に集中砲火を受け、なかなか押し込むことができず。元々残り時間は少なかったけど、ここでバリケ2を修復されて時間稼ぎをされてしまいます。
なんとかバリケを突破するも、最後までここの守りは崩すことができませんでした。

結果、N3の1砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv100627_9
…なぜかF2w
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/28(月) 10:27:51|
  2. CJN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/175-6ee98cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

