緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート100704

今回はA-Wで各地を見て回りました。R化前ラスト~
参加キャラはチャンプ・WS・プリ・踊(チャンプ以外BC待機)。

久々に4PC課金したけど、この季節は熱がヤバいねw
せっかく課金をしたのでいろいろ作業をしていたら、開始時間に間に合わずに遅れて出発。

まずはN3へ。cesが防衛しているようで、攻め手のMPぱ吽ねこが拠点1に向かって行ったので僕もついていきます。
Gv100704_1
cesは守護石を守っているようでしたが、ぱ吽ねこの数が多すぎて、すぐに制圧されてしまいます。
Gv100704_2
その後、バリケード3まで素通りで、バリケード3で行われていた防衛も攻め手の圧力に耐えられない感じでした。防衛有利とはいえ、ここまで人数差があると厳しい模様。
[高画質で再生]

【RO】Gv100704_1【Forsety】 [情報商材]

お次はN1へ。誤爆が防衛で、INが攻め。
Gv100704_3
何とか様子を窺おうとするも、攻め手側に即排除されてしまってあまり長居はさせてもらえず。その中の印象としては、防衛側は攻め手に対して、あまり有効な手を打てないでいるようでした。
[高画質で再生]

【RO】Gv100704_2【Forsety】 [情報商材]

続いてN2へ。エンペ周辺にMPの人達がいて、そこにMLがEMCで攻め込むところでした。
Gv100704_4
すぐにMPがエンペを割り、バリケ3での防衛に移りました。

Gv100704_5
バリケ裏に多く人を置く形でしたが、遊撃も上手く機能してバリケ前は比較的開けた状態。
しばらく見学した後、次の砦へ~
[高画質で再生]

【RO】Gv100704_3【Forsety】 [広告]

ここでVFも見ておこうと、F1へ行きました。防衛はcesで、攻め手にバロン
バリケード2にまで進んでおり、防衛はかなり手薄な感じ。
Gv100704_6
その後、バリケード3での戦いに移りましたが、ここも攻め手が一方的に押す戦況は変わらず。
[高画質で再生]

【RO】Gv100704_4【Forsety】 [アダルト無料ライブチャット]

さらにF2へ。あじ天が防衛。
なにやらFRSが「祭」というエンブを掲げており、他にもPFノア柿ぴー(Asteria?)が同時に攻めてました。どこが同盟だったかは不明。
Gv100704_7
For鯖としては大規模な戦いで、攻め手が若干有利な感じだったかな?
[高画質で再生]

【RO】Gv100704_5【Forsety】 [無料blog]

ここで再びN1へ。INが防衛でぱ吽ねこが攻め。
Gv100704_8
バリケ1で戦闘が行われており、入口から近いけど、攻め手はEMCを使いながら攻め立てます。結構バリケ前まで進出することもあったけど、遊撃が激しくてなかなかこの防衛を崩すことができない様子。
Gv100704_9
[高画質で再生]

【RO】Gv100704_6【Forsety】 [ホームページ]

この辺りでラストのことを考えつつ、旧砦を見に行きます。
防衛が入っている所は除外し、ラストはC3へ行くも、EMCしようか迷ってる内に割られてしまいタイムアップ。

結果、宿なしです。お疲れ様でした~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/05(月) 20:08:06|
  2. A-W
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/178-b1761b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

