緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート081221

今回は寝落ちでお世話になりました。なにやら任務があるそうな…!
参加キャラはWS・冠・ダンサー・プリ(BC待機)。

開始はF4防衛。僕は入り口ブラギとスクリームに拠点2防衛。が、偵察くらいしか来なかったのでたまにS4U(Lv1)なんかしちゃったり。
攻め手もないのでF1のバロン防衛を攻めることに。

冠はお留守番でWSとダンサーを戦地へ。バロンは入り口でロキ防衛をしている模様。早速突入。
Gv081221_3
ただでさえ火力が強そうなのに、WP付近にガーディアンが溜まっちゃってて1歩も動けずしぼん…。あれだね。PCは足止めだけしてれば後はガディが倒してくれるという。LoVの時代ktkr(?)
何とか突破口を開こうとダンサーでWPスクリームを試みたり、WSで反射を狙ったり。しかし、その防衛は揺るぐことがなく、こちらの本陣に敵が来たっぽいので一旦戻る事に。

F4の無事を確認してから今度はF5のセラゲES.W.A.T.防衛を攻め。攻めかぶりにチェリーあいす製作所ちろるちろるは防衛側じゃないよね? なんかこっちにも攻撃してたので途中で攻撃指示が出ました。
Gv081221_4
自分は相手に特攻したり、冠・ダンサーで補助したりでバリケード破壊のサポートをします。SES.(面倒だから略)も守護石を修復したり、バリケード前での遊撃で妨害してきたり。守護石を直されたらそっちでEMCして即行で破壊し、バリケードに少しずつダメージを与えていきます。ちろるの攻撃もあって破壊に時間がかかるも、じわじわと奥へ進軍。
ついには第3バリケードも破壊。バリケード向こうで妨害してた人達にCRで飛び掛ります。残りはエンペのみで、相手がEMCして迎え撃つもこちらもEMCで応戦。最後の乱戦を制し、寝落ちでエンペ破壊に成功。ここで再び本陣へ戻り~。

次はF2かな? おそらくPF防衛で、バリケード近くでEMC。そのまま破壊し、奥へ進もうというところでMPもやってきました。僕も奥へ行こうとしたらADSでWS以外しぼん…。訳が分からず、とりあえず身を隠していると寝落ちでエンペ破壊に成功した模様。

防衛に移行しようとするも、すぐにPFが取り返しに来て、他にバロンも来ました。自キャラはいいようにやられ、加えてこの辺で本陣の守護石が1つ壊されたそうでF4へ。

本陣の守護石を修復し、安全を確認してから再び攻めへ。
EMCされたのはたぶんF2。この時の防衛がどこか分からないけどバロンPFあじ天がいました。
EMCされた時は他の人についていけばいいけど、方向音痴には定評のある僕は死んで復帰する時に道が分からず迷ってしまいました。少し立ち止まってでもMAPを確認すべきでしたorz
そうこうしてる間に他の攻め手が砦を落としていき、ウチもエンペ破壊に成功。エンペ周りの守りを固めるも、バロンのアサクロさん一人にエンペを割られてしまいました。僕のギロチンは火を噴かず…;;

ここでF1のバロン本陣を狙うことに。開始早々のような入り口防衛はなく、どんどん奥へ進みます。
バリケード攻防戦になるも相手の妨害が厳しく、なかなかバリケードを壊せず。
Gv081221_5
残り時間も心もとなくなってきたので旧砦への派兵に切り替える事に。

V3へ向かうとセラゲ防衛の模様。あじ天の姿もちらほら。
冠でブラギをしつつWSで突入。ロキなしで人数もそれほど多くなかったけど、瞬間最高火力が高くてすぐにしぼん。
その後、LPが出たようで、そのまま押し込んでエンペ破壊に成功。EMCで防衛の体勢を整えます。
攻め手がなかったようなので他にも派兵を出すもタイムアップ。

結果、F4とV3の2砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv081221_6
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/22(月) 12:46:29|
  2. 寝落ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/18-e1d536e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

