緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート100711

今回もA-Wで開始しましたが、途中からノアでお世話になりました。
参加キャラはチャンプ・蟹・プリ(BC待機)の後、蟹のみに。

開始は1回エンペを破壊してみることに。エンペの仕様が変わったということで、なかなかすぐには割れず。それでも、個人的には前から結構時間がかかっていたので、特に不満はないかな…w

その後、各地の様子を見に行きました。
Gv100711_1
その際に、ノアの方々から声をかけていただき、蟹で参加することに。

僕が行ってからは、まずF5へ。誤爆が防衛中。
まとまって砦内を進んでいくと、FRSが攻めており、RKさんがこちらの陣に突っ込んできて、見たことのないエフェクトの攻撃を仕掛けてきます。
紫の炎に包まれる、ドラゴンブレスというスキルのようで、「発火」状態になる模様。発火状態の人は頭の上に炎のマークが出てました。

さらに凶悪なのがSPP。始めは阿修羅もされていないのにすぐ死ぬのはなぜだ!?と思ってたんですが、SPPだけでかなりのHPが削られている模様。お金もアイテムも消費しないでこの威力は…;;

今回のGvは、とりあえず3次職に慣れようというコンセプトもあり、ここでFRSと戦います。
元々の戦力差はあるものの、それでもRKの高性能さに苦戦。数名のRKさんが来るだけでも一人、二人と落とされてしまいます。

FRS誤爆攻めも継続中で、バリケードを次々と破壊していきます。落城間近というところまできたので、一旦補給に戻ることに。

FRSがエンペを割って防衛。そこを攻めます。
相手は入口近くから数名が遊撃に出てきており、こちらはまとまって交戦します。手探り状態で戦いますが、徐々に相手の遊撃が増えてきて処理しきれなくなってきました。ある程度戦ったところで転戦~。

それからほぼ空き家のF3を落として防衛。
少し経って少数の攻め手が来てたけど、いろいろ実験中で人数が揃っていなかったこともあり、あまり防衛らしい防衛はせずに転戦~。

次はN2のPFを攻め。MPが攻めてました。
バリケ2が修復された状態で、人はいなかったのでバリケードを攻撃。その後、バリケード裏にPFの方達が集まってきて、MPも少しバリケ2前に集まります。
一気にPFの遊撃が増え、こちらの陣形を崩されてしまったので、一旦引いて立て直すことに。

バリケ2とバリケ1の中間くらいで準備を整えていると、FRSが攻めてきて攻撃されます。常時攻めかぶり排除の方針なのかな?
応戦しますが、ここでもRKさんの攻撃力やタフさに苦戦。ここから立て直すのは諦めて、入口から攻め直すことに。

再びまとまって攻め、バリケ1の辺りに少数いたPFの人達を倒し、そのままバリケ2に向かいます。
バリケ2の手前にFRSが陣取っていたので、右側からPFの復帰を妨害しつつ、攻め込むタイミングを窺います。
徐々に上の方に移動し、そこからFRSに攻撃を仕掛けます。攻めたり引いたりするも、なかなか崩せず、僕はSPPで即死;;

[広告 ] VPS

再度攻めようとするも、時間も少なくなってきたので転戦することに。
Gv100711_2

旧砦への偵察を行い、空いてるL1を守ることに。しかし、誤爆もこれを狙ってきたため、ER争奪戦が行われました。僕は阿修羅をくらって退場してしまったため、砦内の罠を崩さないためにも入口付近で妨害をすることに。しかし、誤爆のメンバーは来ずに、INが攻めてきたためここは放棄。

次はC1へ。ここは空き家のようだったのでそのまま防衛。
偵察が来たくらいで大きな攻めもなく安定防衛。さらに派兵でC5を狙うも、ここは落とせず。

結果、C1の1砦獲得です。お疲れ様でした~
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/12(月) 06:02:05|
  2. ノア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/180-a6db606c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

