緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート100718

今回はA-Wで各地を見て回りました。
参加キャラは蟹・プリ(BC待機)。

SE砦のポタがNしかなかったので、N砦の戦闘が行われている所をウロウロしてました。3か所しか行ってないので砦ごとに紹介。

N1
ぱ吽ねこの防衛。だけど、関連ギルドが旧砦を落としていたので、もしかしたら自由行動だったのかも?

拠点2への道の途中でAsteriaがEMC。
Gv100718_01
そのまま守護石破壊。
Gv100718_02

バリケード1前での攻防。ここにAsteriaFRSが攻め。cesもいたけど、途中でN4を防衛しに行ったみたい。
Gv100718_03

攻め手の方が多いこともあり、次々と防衛を突破していきます。3次職のスキルなのか、ポコポコ変な音が…w
[高画質で再生]

【RO】Gv100718_1【Forsety】 [アダルト動画]

エンペ周りでの攻防へ。
Gv100718_05
今のエンペの仕様だと、この状況になってもすぐには割れない模様。しかし、意図的にエンペを回復できないため、盛り返しても最終的にはAsteriaがこれを落とします。
Gv100718_06


[高画質で再生]

【RO】Gv100718_2【Forsety】 [ホームページ]

引き続き、Asteriaが防衛。
Gv100718_07
FRSがこれを攻めますが、防衛側がバリケード2まで押し上げに成功。
Gv100718_09
その後、FRSはN4に転戦した模様。
[高画質で再生]

【RO】Gv100718_3【Forsety】 [動画]


N2
PF防衛に誤爆MLが攻め。
Gv100718_04
始めはPFがどこにいるか分からなかったけど、バリケ3前にたくさん出てきて、攻め手は徐々に排除されていきました。
[高画質で再生]

【RO】Gv100718_4【Forsety】 [無料ライブチャット]

少し時間をおいてまた行くと、防衛はPF誤爆HDが攻めてました。
Gv100718_08
バリケ前での遊撃というか、排除活動がなかなか激しく、僕もそう長居はさせてもらえません。
[高画質で再生]

【RO】Gv100718_5【Forsety】 [SEO]

また時間を置いていくと、PF誤爆INが争っていました。防衛はどこだったかな…;
Gv100718_10
僕は少し離れたところでMPの方達と雑談してました。そこの動画は外しておこう…w

結局、INが他勢力を圧倒し、そのままエンペ破壊。
Gv100718_11


N4
前半はcesが防衛していたけど、後半はFRSの防衛になってました。これをぱ吽ねこが攻め。
Gv100718_12
あまり遊撃が出てきていないようで、攻め手が有利に進めている感じ。
Gv100718_13


SE砦の様子もそろそろ安定防衛かなって感じだったので、旧砦に行ってエンペを殴ることに。
2つほど空き家のエンペを割り、各勢力も旧砦に進軍してきたので、ラストの候補を見極めることに。

C5に行くとお茶会が防衛でニャンちゅうが攻め。タイミングを見計らってエンペを殴りに行こうとするも、少し出遅れてしまい、ニャンちゅうにエンペを割られます。
再度行くと、PFが攻め込んでおり、その中でもエンペを殴ってたけど競り負け~。

C5は諦めてC3に行くと、WG防衛にMLが攻め。
エンペ周りはほぼMLが占拠する状態で、僕もエンペ破壊に加わりますが、エンペが割れないままタイムアップ。今までの仕様の名残か、前衛職だけでなく全員で殴っていれば、また違った結果になったかも?

結果、宿なしです。お疲れ様でした~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/19(月) 20:56:56|
  2. A-W
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/183-d2a743f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

