緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート100725

今回もA-Wで各地を見て回りました。
参加キャラは蟹・プリ(BC待機)。

やっぱりN砦ポタしか用意してないので、N砦の様子を…。

N1
開始時に防衛はなく、少し経ってからPFが防衛開始。
Gv100725_12
拠点1に守りを集中しているようで、様子を見ていると守護石2が破壊されたメッセージが流れました。

一旦やられて、再度行ってみるとぱ吽ねこが攻めてました。
Gv100725_13
コッソリ見てたけど、ガーディアンにピンポイントで狙われてしぼん;

それからバリケ1での戦闘。
Gv100725_14
攻め手の方が有利なようで、どんどん攻め進んでいきます。
Gv100725_15
バリケ2は防衛線を敷いていないようで、そのまま通過。

バリケ3では再び戦闘が行われました。
Gv100725_16
しかし、ほとんど攻め手の妨害ができずにここも突破されます。
Gv100725_17
[高画質で再生]

【RO】Gv100725_2【Forsety】 [ウィキ]

エンペ周りでの戦闘も行われましたが、やがて戦闘も収まり、エンペ破壊。
Gv100725_18
[高画質で再生]

【RO】Gv100725_3【Forsety】 [拍手]


N2
行ったのは間もなく後半戦へとさしかかろうという時間。MPが防衛してました。
Gv100725_19
ここに誤爆が攻めており、バリケ2で戦闘中。
ハウリングオブマンドラゴラの影響か、ハイドするのに詠唱が…w

MLも攻めてきており、徐々に攻め手が有利になっていきました。そしてバリケ2突破。
Gv100725_20
バリケ3での戦闘になると、HDも参戦してきて、守る側としては厳しい状況。
Gv100725_21
バリケ3も突破され、エンペ周りでの戦闘に。ここで結構粘りましたが、いつの間にか来ていたLrがエンペ破壊。関係ないけど、PCのせいかLrのエンブがいまだに認識されない…;
[高画質で再生]

【RO】Gv100725_4【Forsety】 [ホスティング]

その後はAsteriaも参戦し、各勢力が落とし合うような状況になりました。
Gv100725_24 Gv100725_25 Gv100725_26
[高画質で再生]

【RO】Gv100725_5【Forsety】 [ドメイン]


N3
あじ天が防衛。僕が行った時は攻め手がなかったので、すぐに他所へ行きました。


N4
開始からぱ吽ねこが防衛。攻め手にFRS。のちにAsteriaも参戦。
Gv100725_01
先に拠点1に攻め込んだようで、守護石1が破壊されたアナウンスが流れました。
Gv100725_03
拠点2の守りはほとんどなく、そのまま守護石破壊。
Gv100725_04

Gv100725_05
バリケ戦に移ったけど、攻め手が押し気味で進み、防衛側は苦戦。
Gv100725_06
あまり時間も稼げずに次々と突破されていきます。
Gv100718_07
僕も触角を引っこ抜かれながら様子を見てましたが、なかなか厳しく、バリケ3はこれまでよりは抵抗を見せるも、やがてここも破られてしまいます。
Gv100718_08 Gv100725_09 Gv100725_10

エンペ周りでも状況は打開できず、多くの勢力が集まる中、FRSがこれを落としました。
Gv100725_11
[高画質で再生]

【RO】Gv100725_1【Forsety】 [アダルトホームページ]


N5
開始からSLWが防衛。拠点2に誤爆が攻め込んでましたが、ここの様子はあまり見られず。
Gv100725_02


終盤はいつも通り旧砦を狙いました。
ラストはC3を狙ったけど、思ったより防衛人数が多く、攻め手も少なかったのでエンペに近づくことすらできず終了。

結果、宿なしです。お疲れ様でした~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/26(月) 10:33:07|
  2. A-W
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/187-a665261e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

