緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート100808

今回はMPでお世話になりました。
参加キャラは蟹・SL・養子プリ(BC待機)。

開始は偵察から。すると、N2で誤爆が防衛を始めたそうで、攻めてみることに。
相手はバリケード3だけ修復し、防衛地点はバリケ3手前で一番近い復帰地点のすぐ左という、バリケードよりだいぶ手前に置いている模様。
Gv100808_01
なので、そこを突破した所でEMC。相手はすぐに気付いて対応に来るも、あまり大勢ではなかったので無人のバリケードを攻撃してみたり。
Gv100808_02
他の勢力が偵察に来るようになって、ようやく防衛をバリケード裏に移したけど、僕が鯖キャンしてる間に突破。

僕も復帰してエンペに向かいます。
Gv100808_03
エンペ周りである程度こちらが主導権を握れるようになったので、僕は相手の妨害を行います。
そしてエンペ破壊して防衛へ。
[高画質で再生]

【RO】Gv100808_1【Forsety】 [無料ホームページ]


バリケ3を修復し、僕は遊撃に出ます。誤爆は来ると思ってたけど、同時にAsteriaも攻めてきました。
Gv100808_04 Gv100808_05
人数的にもこの攻めは厳しく、数回遊撃に出る間にバリケードを破壊されてしまいました。

エンペ周りでもあまり粘れず、Asteriaにエンペを破壊されてしまいます。
Gv100808_06


Asteria防衛に替わり、攻め手にMP誤爆。途中からMLも来ました。
Gv100808_07 Gv100808_08
攻守交替のところで手違いがあってか、こちらのメンバーが誤爆の攻撃を受け、攻撃を受けた人が誤爆への攻撃をしてしまいました。大部分の人達は共闘してて、僕も狙いはAsteriaに絞ってたんだけど、その人の攻撃が止まなかったため、次第に誤爆の前衛さんたちががこちらの陣地に突っ込んでくるように…。

それでもしばらくバリケード3の左下の方から、Asteriaへの攻撃の機会を窺っていました。
Gv100808_09 Gv100808_10
しかし、バリケ前の火力や足止めスキルが結構キツく、なかなか近づいて仕事をさせてもらえず。まぁ、近づいても僕はバリケ裏に攻撃する手段は持ち合わせていませんが…w

一方、徐々に誤爆の攻撃が激しくなってきたので僕も反撃に出ます。
その後、陣地を右の方に移し、バリケ攻撃は誤爆MLに任せて復帰阻止をしようとするも、まだ攻め手同士でやり合うgdgdな感じになってしまったので転戦することに。
Gv100808_11
[高画質で再生]

【RO】Gv100808_2【Forsety】 [動画]

ここでプチ反省会。とりあえず始めは共闘し、攻撃するなら指示を出してから全員でということに。積極的に攻撃をしてしまった人も頭を冷やし、納得してから次の戦地へ。


今度はN4のFRS防衛を攻め。
まず拠点2でEMCをし、守護石を破壊します。

それから拠点1に向かうと、先ほどN2を攻めてたML誤爆がN4に…。N2を攻めてればいいのに、なぜw
Gv100808_12
攻め手が増えたためか、すぐに守護石1も破壊され、バリケード1に向かいます。

Gv100808_13
先ほどのこともあってか、完全に共闘方向に持っていこうとしていたと思うんだけど、誤爆からの攻撃が続いたため、攻撃許可が下りました。基本はFRSに攻撃していたけど、僕もやられたらやり返しますよっ
しばらく乱戦を楽しみ、旧砦へ転戦~
[高画質で再生]

【RO】Gv100808_3【Forsety】 [無料BBS]

ラストはV4へ。特に攻め手もなく、安定防衛でした。

結果、V4の1砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv100808_14

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/09(月) 10:26:21|
  2. MP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/09(月) 21:26:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>2010/08/09(月) 21:26:40

僕自身は傭兵の身なのですが、もし不都合でなければお伝えしておきますよ~
それか、直接言う方が良ければ、間を取り持つこともできると思いますし…w

何はともあれ、みんな楽しく遊べるといいですなぁ
  1. 2010/08/09(月) 22:00:48 |
  2. URL |
  3. ゲル #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/15(日) 10:26:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>2010/08/15(日) 10:26:50

了解しました~
ありがとうございます(´ー`)
  1. 2010/08/15(日) 10:55:06 |
  2. URL |
  3. ゲル #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/191-62d3ee15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

