緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート100815

今回はぱ吽ねこでお世話になりました。
参加キャラは蟹・SL・養子プリ(BC待機)。

まずはN4攻めからー…って、FRSの砦に向かうも空き家の模様。誤爆もこれを攻めに来てて、エンペまでは共闘。
Gv100815_1

エンペ周りでは排除に出ます。
今回の開始時は魔導ギアに乗って出撃してたんだけど、3次スキル以外が軒並み使えなくなるため、さっさと自爆して装備破壊をすることに。
周りが自軍ばかりになったところで、エンペは割らずに転戦~


転戦先はN2で、ここも空き家。急いで突破して防衛に移ります。

他勢力に攻められる前に入口防衛まで持っていきましたが、その後もなかなか攻められる様子がなかったので、N4に派兵を出します。僕も蟹で付いて行きました。


N4は誤爆の防衛で、柿ぴーMPが攻めており、すでにエンペ周りでの乱戦状態。
Gv100815_2
状況把握のため、行って間もない時は静観してたけど、城主の姿がほとんど見えないこともあり、この戦いに加わることに。僕は主に柿ぴー側に攻撃を仕掛けていったけど、遠距離攻撃にあえなくしぼん。修羅は阿修羅以外も強くて困る;

この乱戦の中、結局柿ぴーがエンペを破壊しました。


引き続きN4へ。柿ぴー防衛を攻めました。攻めかぶりに誤爆
バリケード3からの戦いで、我々は右側から攻撃を仕掛けます。
Gv100815_3
僕は遊撃に攻撃しようと思って待機してたけど、遊撃がそれほど多くなかったのでバリケードに突っ込み、即蒸発;
まだバリケ戦が続いてたけど、N2にあじ天が攻めてきたという情報が来たので戻り~
[高画質で再生]

【RO】Gv100815_1【Forsety】 [方法]


派兵組が戻る前にあじ天の攻撃が開始され、僕も遅れて入口防衛に参加。しかし、次々と抜かれていき、拠点1の防衛に集中することに。

城門の下の方で待ち受ける形を取り、僕も前の方に移動します。
相手は一部の前衛さんを先行させ、他の大部分は後からまとまって攻め上がってきました。なんとかそのまとまりに突っ込みたかったけど、対応が早くてなかなか近付けず…。
こちらの防衛も、怯まず相手の突破を最小限に食い止めていましたが、それほど崩されたという印象がないまま、相手マスターさんに守護石横でEMCをされてしまいました。

拠点防衛は諦め、バリケード防衛に移ります。
Gv100815_4
ここらで再び魔導ギアをレンタルし、バリアーを使ってみました。効果はあったんだろうか…w
その後、クールタイムが長すぎるので、自爆して徒歩に戻りました。んでも、あじ天相手だと徒歩はあまり有効じゃないかもですなぁ。

相手は派兵なのか、人が少ない日だったのか、圧力がいつもより弱い印象。バリケードを破壊されないまま、守護石を修復して再び拠点1防衛に戻りました。
拠点1での防衛は先程と同様。僕は基本的に蟹を操作し、時々SLでガーディアンにエスク。魂状態ならいろいろできたけど、魂ない時の方が多かったので遠慮せずに言えば良かったかな…w

そして、21:20くらいに相手は転戦。


攻め手が止んだので、再びN4攻めを再開。
N4はPF防衛になっており、柿ぴーが攻めてました。戦場はバリケ2。
Gv100815_5
さらにSLWが攻めてきて、攻めかぶり排除の方針の模様。僕は下がり目の位置から静観。そろそろ反撃に出ようかと思ってたところで、N2がINに攻められたという情報が来たのでまた戻り~


N2では拠点1が攻められ、守護石に阿修羅を打ち込まれる場面がありつつも、相手の攻撃を跳ね返します。
21:50くらいで相手は転戦。そこから急いで派兵へ。


派兵はまずV4へ。MP防衛に複数の勢力が攻め込みました。罠があったけど、DBで解除できるんですなぁ。
一旦リセットされるも、再度攻めてこれを奪取。
その後、C1やB2へ行くも、両方FRSに取られて終了。

結果、N2とV4の2砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv100815_6
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/16(月) 21:02:59|
  2. ぱ吽ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/193-a7882579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。