緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート100829

今回もFRSでお世話になりました。
参加キャラは蟹・民(BC待機)・SL・養子プリ(BC待機)。

開始は偵察から。そしてN2のぱ吽ねこを攻めることに。

相手は拠点1を防衛しており、そちらにまとまって進軍します。
Gv100829_1
我々以外にもMPHDも攻めてきており、徐々に奥に進んでいきました。
しかし、相手もEMCを使って何度も押し返し、なかなか守護石破壊まではいけませんでした。僕は突っ込んでくる相手の前衛さんや後ろから来る阿吽ねこまゆげの方達を攻撃したり、相手の防衛陣に突っ込んで散っていったり。
Gv100829_2
30分くらい攻め、ようやく相手のEMCのタイミングにこちらの攻めがマッチして、えも言われぬハーモニーを生み出しました(?)。このまま守護石を破壊し、バリケード戦へ。

Gv100829_3
攻め手が多い分、狙われにくくなるかと思ったけど、なんかすぐにやられますな。SpPやDBの強さを生かしたり、魚の魔法の威力も高かったりと、レベル上げが頭打ち状態のおぢさんでは、なかなか厳しくなってきたかなぁ…。

ここでは後方で遊撃の対応を主に行い、前線では順調にバリケードを破壊していけたみたい。

バリケード2では少しだけバリケードにも攻撃したけど、やっぱり後方での遊撃対応。
SLに魂があればもっといろいろ出来たと思うけど、なかったので蟹と民を主に操作。民は前回よりもキャンプのブラギを切らさずに出来た予感。演奏中もSP回復するのが地味にありがたいですな。

そうこうしているうちにバリケ2も突破。戦況が全然分からないレポで申し訳ない^^;

いつの間にかMLが増えて、MPは転戦したかな?
Gv100829_4
相手は時々バリケ前EMCか何かで、攻め手を一掃しようと前に出てきたりもしましたが、バリケの守りが上手くかみ合っていなかったのか、ここも順調に突破できた気がします。

あとはエンペ破壊なんだけど、ここからぱ吽ねこが粘ります。
元々人数(中の人的な意味で)が多いので、復帰の早さやEMCでの人員補充で、エンペ周りの守りを固めている人数がなかなか減らせず。
こちらもEMCを使って次々と戦力を投入するも、なかなか戦況は好転せず。


残り時間や状況を鑑みてN2は転戦し、裏で偵察して空き家だったN1を防衛することに。

他勢力の偵察が来る様子もなく、順調にエンペ破壊&防衛システム復旧。

入口で軽く防衛していると北方が攻めてきましたが、少し攻めて転戦した模様。


その後、C1に派兵。PEが防衛。
ERでロキ防衛してたけど、他マップの偵察に人を割いているせいか、ヒットストップが少なかったのですぐに突破してエンペ周りへ。
Gv100829_5
珍しく一閃を使ってくる忍者さんがいたんだけど、ダメージが2k程度のこともあれば、もっと大きなこともあり、食らい慣れていないスキルのことはよく分からないッス;

しばらく攻め続け、相手の排除に成功し防衛。そしてさらにB2にも派兵。


B2は空き家で、ERで防衛を始めたけど、あじ天が攻めてきたので転戦することに。エンペを割ってからでも良かったかも?

派兵はB2からL4に狙いを変えます。防衛はLr。N2では見えてたエンブはここでは見えず…;
相手の妨害はそれほどキツくないというか、棒立ちの人もおり、半分諦めムードだったのかな?
そのままエンペを落とすことに成功。

結果、N1・C1・L4の3砦獲得です。お疲れ様でした~
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/30(月) 20:20:41|
  2. FRS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/197-da0cc096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

